SCANDAL、全国ホールツアーがスタート&玉置成実10周年でももクロ、SCANDALと「Believe」熱唱

写真は「Nami Tamaki Presents MUSIC HOLIC vol.2」の模様。
写真は「Nami Tamaki Presents MUSIC HOLIC vol.2」の模様。

 

週末開催されたSCANDALの気になる2つのライブ♪webニュースで先ほど上がっていたんでリンク貼っちゃいます♪!!^^

 

ホールツアーの衣装とかモロ分かっちゃうんで、これからホールツアー行くって方はご自身の判断でクリックしてネ!

SCANDAL、全国ホールツアーがスタート(musicman-net 2012年10月15日)

 

そしてナタリーが昨日の玉置成実プロデュースイベント「MUSIC HOLIC Vol.2」のレポを早速up!!

みんなお揃いのドクロのTシャツ衣装が可愛すぎー!!!!

玉置成実10周年でももクロ、SCANDALと「Believe」熱唱(ナタリー2012年10月15日)

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    あ~ (火曜日, 16 10月 2012 20:52)

    まさかのSCAちゃんとももクロちゃんの夢の対バン

    アンコールでメンバー同士が抱き合って Belive歌った時は、おじさん涙でたっす~↑o↑(感激すぎぃ)

  • #2

    daisukiscandal (土曜日, 20 10月 2012 12:26)

    レスむちゃくちゃ遅くなっちゃってごめんなさい…^^、
    昨夜はクリニック参戦お疲れ様でした^^
    ツアー中って事もあり、玉置さんの此方のイベント遠征してまで参戦されたファンはきっと少なかったと思えるだけに、コメント頂いた時はビックリ&ももクロ愛を同時に感じさせられちゃいましたよ♪!