ドラムセミナー

行ってきましたドラムセミナー2!

今朝無事帰宅し、レポでもと思い準備はじめたら…

あらら~♪リナリーが表記タイトルで、イベント後の深夜にしっかりupしてくれてるじゃありませんか!!

ドラムセミナー

今夜からまたライブだというのに…

この真面目さに惹かれちゃってるファンもきっと多いんではないでしょうかネ!^^

 

そんな分けでレポ割愛しちゃいますが、参戦された皆様お疲れ様でしたー!!

---------------------------------
DRUM SCANDAL2 ~山下政人 feat. SCANDAL RINAドラムクリニック~
会場:三木楽器開成館2F
日時:2012年10月19日
開場:OPEN 17:00/START 17:30
セトリ
OP曲(Queens are trumps~Rock'n Roll~ビターチョコレート~Rising Star)スペシャルメドレー
ED曲(争いのない明日へ(バンドアレンジver.))
---------------------------------
ライブ終了後、主催の三木楽器 店長様の計らいでちょっぴり山下先生ともお話させていただけ、山下先生の人柄にも益々惚れてしまいました^^
トップページの情報欄にも記載しておりますが、今月10日にシンコーミュージックから下記書籍リリースしており、リナリーのコメントが掲載されておりますんで、Vドラムに興味有る方はチェックしてみてくださいマセ♪!

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    あ~ (土曜日, 20 10月 2012 23:55)

    はるばる大阪までようこそ、お疲れ様でした!

    相変わらずドラムセミナーは間近で見れていいイベントでしたねぇ~
    今日のグランキューブ RINAちゃんは遠かったですぅ~(笑)
    でも、ライブはめちゃもりあがりました~!

    でもすまんが、ここで愚痴を
    もぉ~3時から物販2時間も並んだのにいつのまにかその列が入場列に
    5時に開場して、すぐグッズ買えたけど
    マニアブースでトートバックもらえなかったよ~

    みなさん、物販混んでたら並ぶ前にマニアブースに行きましょう~ToT

    あと、例のに冊子大量に^^;入手しました。いい写真でっせ~

  • #2

    daisukiscandal (日曜日, 21 10月 2012 00:13)

    2day初日参戦お疲れ様でしたー!!&前夜祭クリニックではお世話になりました^^
    物販の列が入場数と同等のとんでもない長蛇とは聞いてはいたんですが、まさか本当にその列が入場列に切り替わっていたとは…^^、
    (通常の立ち見のライブならともかく席番決まっているホールライブでこれは無いですよね…)

    大阪初日のみ参戦っていったマニアの方が何名いたかは分かりませんが、もし他のツアー行かれない方が、この列に並んでいたと思うとご愁傷様としか言葉が見つかりませんよ…。

    名古屋での再会楽しみにしてます!!冊子大量ゲットの知らせに興奮です!!!
    保存用、保管用、更に保存用そして見るようと用途色々…^^
    コチラも楽しみにしております!!!
    今回は表紙が表紙だけに、アニメファンの食いつきもきっとあるかと想像していただけに早めの確保の知らせに安堵しております^^