映画『今日、恋をはじめます』12.3東京渋谷のスペシャルイベントにSCANDAL出演!!

映画『今日、恋をはじめます』スペシャルイベントにSCANDAL出演!! (2012.10.26オフィシャルインフォメ)

・イベントタイトル:映画『今日、恋』公開前夜祭 今日、恋をはじめナイト!!
・開催日時:2012年12月3日(月)開場18:00 開演19:00
・出演者:SCANDAL/LGMonkees/MAY'S /中島美嘉/7!!(セブンウップス)/ and more
・会場名:Shibuya O-East
・チケット料金:前売り¥2,000 税込・立見・ドリンク代別(¥500-)
・チケット一般発売日:2012年11月3日(土) 
・プレイガイド
チケットぴあ   ☎0570-02-9999【Pコード : 184-968 】 
ローソンチケット ☎0570-084-003【Lコード : 77943 】 
イープラス eplus.jp (PC・携帯共通) 
---------------------------------------

自分てっきり、秋のホールツアーの静養とかも含めてマレーシア公演が組まれているのかな…って思っていただけにこの出演のインフォメには本当驚かされましたよネ…

 

イラストはそんな12.1開催のマレーシア公演までに仕上げたいと思い、会報誌の写真を見本に描き始めてみました!

まずはハルちゃんから♪!^^

 

…更新できるときにと思い、週末諸々upしておりますが、休み明けからは先週同様で、仕事の都合でたいして出来ませんが(…多分ね!^^)、宜しくです!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    あき (火曜日, 30 10月 2012 11:29)

    これが月曜日って凄いですよね?
    帰国次の日だよね?
    もしかしてLIVE終了後帰国かな?
    それとも同じ便かな?
    と気になりました。

  • #2

    daisukiscandal (水曜日, 31 10月 2012 08:31)

    このスケジュールは絶対驚愕しちゃいますよネ!
    この発表目にしたとき、一瞬日付に間違いが無いか何度も見直しちゃいましたよ^^
    …もっとファンの間でも騒がれてもいいと思うんですけどネ…
    当日は挨拶だけの出演ではありますが、メンバーの体調の方、気になってしまいます。
    こういったスケジュールだとマレーシアの帰りの空港でメンバーと遭遇なんて事も無きにしも非ずですが果たして^^