『ハルカ』の「サティスファクション」仕様リパッケージ盤についての地元ショップ情報

SCANDAL、日本人アーティスト初! Windows 8 TVCM曲に抜擢(BARKS 2012-10-30)

…てわけで、来週11月5日(月)から順次CDショップ店頭に「サティスファクション」スリーブケース仕様として「ハルカ」のリパッケージ盤の発売(期間限定)が予定されているわけですが、通販の受付何処もしていないのが気になり、地元の新星堂さんに確認とってみたんで、記させて頂きます。

 

1)新譜ではなく以前のハルカのCDの番号がそのままの為、注文しても問屋から入ってくるものが「以前のパッケージ」の可能性があるそうです。

2)発売日以降に注文する事で「リパッケージ盤」が入手できる可能性は高いが保証はないそうな…。

 

 

こんな処なんで。たいした情報でも無いんだけどネ^^、

 

「注文をして入ってきたのが以前のパッケージのものだったら、キャンセルしてもらってもいいんで注文受け付けますよ!」って言ってもらえたんで、お言葉に甘えちゃいました♪!

(…たしかCDって店舗の買取で問屋への返品がきかないはずだよね!それだけにありがたいお言葉です!^^)

 

ツアー先の物販(グッズとは別のCDコーナーね!)で、もしかしたら扱うんではないかなーって気もしてますが、果たして!

 

お仕事の都合で超遅ればせながらになっちゃいましたが、ホールツアー今週末の名古屋からデビューになります!!

もうネ、応援サイトやっていながら、ツアーネタの大半に耳を閉ざしてきていただけに、本当楽しみでなりませんよ!^^

ではでは~!!

 

コメントをお書きください

コメント: 9
  • #1

    Wei (金曜日, 02 11月 2012 02:12)

    So , It will be the re-package of Haruka and including the song Haruka, Satisfaction , Want you , Right ??

    I can't find the pre-order link on online store websites.
    Does it sell only in store in japan?
    Do you have any info of it?

    Arigatou :D

  • #2

    LEE (金曜日, 02 11月 2012 05:30)

    いやいや、たいした情報だなんて。
    結構重要であり、ネタ的にもナイスですよ^^
    なんか行動派のnusiさんならでは感があって、ちょっと笑っちゃっいました^^;(お許しを。)

    しかしこれってスリーブケースのみが新たに追加されて、中身は以前のパッケージってことはないですよね。(それじゃあリパッケージにならないか^^;)

    スリーブケース仕様、スリーブケース使用、スリーブケースにしよう!!
    スリーブケースSHOW、スリーブケース小(不良品だろ!!)。

    う〜ん・・・、SHOWにして100種類くらい出してぇ!!!



    そんなに買えませんが・・・(^^ゞ

  • #3

    LEE (金曜日, 02 11月 2012 05:51)

    あ、名古屋からツアーデビューなんですね。
    ネタバレは御法度でしょうが、知っておいてもいいものも有るものです^^

    もし座席が7〜10列目付近でしたら是非リナリー&てぃものメッセージ入りサインをゲットして下さい\(^^@)/

  • #4

    daisukiscandal (月曜日, 05 11月 2012 08:43)

    Wei 様
    お問い合わせ有難うございます。
    自分も、このブログに書いた事以上の事は分かりません。
    今日から店頭に順次並ぶようなので、また情報つかめたら紹介させていただきます。



    LEE 様
    行って来ましたー2day参加&自分にとっての2012秋ツアー初参戦!!!
    もうここで日程の折り返しなんですよね…、ここまで参戦できていなかった事が自分自身…もうね謎です!(嘘です^^仕事あってですからね^^、)

    そしてスリーブケースにしよう!!(笑)
    これは自分的にも九分九厘、スリープケース外したら中身は以前のパーケージのままなんではないかなーって思ってますが…果たして!!
    もしかしたら名古屋の物販のCDコーナーに置いてあるかな?とチェックしてみたんですが、以前のハルカすら扱っていませんでしたよ^^
    今日から店頭に並ぶようなんで、ファンの皆さんのブログの方で諸々紹介されたていくかもしれませんネ!
    今の処自分は、近所の新星堂の入りを心待ちにしたいと思ってます^^

    ツアーは見所多く、むちゃくちゃ楽しかったです!!
    LEEさん情報のメッセージ入りサインのサプライズの一幕は、2day共に、まさにその周辺の席だったんで、目の前や横に飛んできたんですが…ゲットならず!!!
    ゲットされた方の「弾丸」を終演後撮影だけでもしようとカメラ取り出したらスタッフに注意されちゃったりして、撮影も出来ず終いでした^^、(ちょっと残念^^、)

    LEEさんは13日のdolls行かれますか?!
    もしかしたら会えるかも!とかほのかに思ってますが^^…果たして!!

  • #5

    LEE (月曜日, 05 11月 2012 12:30)

    おつかれさまでした!!

    弾丸ゲットならずでしたか^^;
    自分なんて弾道がよくわからず、どこに飛んで行ってるのかさっぱりで、ただ茫然としてましたよ(笑)

    13日のdollsは行く方向で考えておりますが、なんせ仕事忙しくてはっきりと予定が立てられない状況。とりあえず夜勤の可能性が高いんで、dolls観終わったら即職場へGO!になりそうです^^;

    せっかくの東京でのライブなんで行きたいですねぇ♪

  • #6

    水戸納豆♪ (月曜日, 05 11月 2012 14:11)

    こんにちは、お久しぶりです♪

    自分も、新星堂で聞いたところ全く同じことを
    言われてしまいました。(笑)

    田舎すぎなので・・心配で(´・_・`)
    TSUTAYAでも予約してきました(笑)

    手に入るといいのですが・・・







  • #7

    daisukiscandal (火曜日, 06 11月 2012 11:24)

    LEE 様
    dollsはそうなんです!初の東京のライブハウスに登場なんですよネ!
    それだけに、これまで遠征できなかった関東勢の皆さんには平日ではありますが、そこそこ遅い時間帯なんで応援駆けつけてもらいたいと思ってます^^
    かく言う自分も、仕事のスケジュールがまったく読めず…でして、実際いけるものかいささか不安な処も有りますが、バスの予約だけはとりあえず先週末したところです。
    会場でお互い会えるかなー、会えないかなーってな状況ではありますが、なんとかしたいところですよネ^^

    弾丸はもう最高のポジションに両日共に居ながらゲットできず…^^、
    メッセージが一個一個丁寧に書いてあるんですよネ!そんなまじめさもSCANDALの魅力なんだよなーって、弾丸の文字を目にしたとき改めて感じさせられてしまいましたよ!



    水戸 様
    おおー同志です!!
    やっぱ欲しい気持ちの強さから、お店に確認取っちゃいますよね^^
    話の流れからすると、新星堂とツタヤの2件で予約したんでしょうね!
    自分は来週dollsの応援で東京に行く予定なんで、こっちのお店の方でも時間が有れば探索してみようかな…なんても思ってます!
    今日の金沢からホールツアーも折り返しになりますが、ツアー先のCD販売コーナーも気になる処でもありますよネ!
    もしゲットできたら結果教えてください!!
    (中身は以前のままでした的なネ^^)

  • #8

    水戸納豆♪ (火曜日, 06 11月 2012 20:36)


    了解です(*゚▽゚*)

    在庫確認できたという電話があったので
    入り次第、もう1度連絡があるそうです・・

    果たして、リパッケージ盤なのか?(笑)

  • #9

    daisukiscandal (土曜日, 10 11月 2012 00:43)

    出張だったものでレス遅くなってしまいゴメンナサイ^^、
    無事サティスファクションver.である事祈ってますよー!!!!
    ソニーショップでも販売開始されたんで、どおしても手に入らない時は送料掛かっちゃいますがソニーショップですかネ^^