「SCANDAL BEST★Xmas4」開催決定!!

SCANDAL★ Artist Express [2012.11.01] からの転載になります!

-------------------------

インフォメーション 
◇「SCANDAL BEST★Xmas4」開催決定!! 

今年もSCANDALワンマンライブ BEST★Xmas4の開催が決定致しました!
詳細は下記になります。
公演日:2012年12月23日(日)
地域:東京
会場:恵比寿ザ・ガーデンホール
開場:17:00
開演:18:00
問い合わせ先:ホットスタッフプロモーション(03-5720-9999)
発売日:2012年12月8日

 

■チケット予約は下記ご確認ください。
SCANDAL MANIA先行:2012年11月16日(金)12:00 ~ 11月20日(火)18:00
CLUB SCANDAL先行: 2012年11月22日(月)12:00 ~ 11月25日(日)23:59
オフィシャルHP先行:2012年11月26日(月)12:00 ~ 11月30日(金)18:00

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    ジル (木曜日, 01 11月 2012 19:59)

    >nusiさん 

    どうもです!
    ホ-ルツア-に夢中ですっかり忘れていましたけどベスクリの
    季節でしたか。。。
    SCAP→スキャシと来て今年は何をやってくれるんでしょうかね??
    ・・・って黙ってベスクリ4行くしかなさそうですね(笑)

  • #2

    daisukiscandal (木曜日, 01 11月 2012 22:27)

    コメントありがとうございます!!去年が大阪だっただけに、今年の東京も無いかも(名古屋かもって想像してました^^)って思っていただけに、東京!しかも以前も使用したエピスってのに、興奮しております^^
    ホールツアーの後でマレーシアも終わってのワンマンライブだけに、今年の総決算+イベント色もクリスマスだけに加わるため、セトリ&その進行内容&セット等…想像するだけで期待高まりますよね!!
    私ももちろん申し込みしちゃいますよー!!!!
    お互いいい番号取れると嬉しいですよね^^

  • #3

    maru (月曜日, 12 11月 2012 09:13)

    マジ最高

  • #4

    daisukiscandal (月曜日, 12 11月 2012 10:37)

    maruさん今年もやりますね!!
    16日の先行発売日が待ち遠しいです^^
    今回はいつも以上に当落確立厳しそうなのが不安材料でもありますが…。