雑記等…

an・an (№1830)

恐らく書店に並んでいるのは今日までかも?って分けでご紹介♪!

先週の水曜日発売の女性週刊誌an・anにて、1Pの2/3くらいのスペース(モノクロ頁)割いてSCANDALの紹介がメンバー4人のコメント拾いながら掲載されてます。

(紹介リンク:雑誌の新聞参照)

立ち読みで済ませちゃったんで、写真掲載できず~ですが、でも立ち読みも結構恥ずかしかったっス!^^

 

・ホールツアーのチェックポイント!(レポ書ける状況でなく、こんな感じで今回済まさせていただきます)

名古屋しか行っていないオマエが言うな!って声が聞こえて来そうですが…^^、

(ネタバレって思われる要素も有るかも知れませんので、ご自身の判断で先に進んでくださいマセ)

 

------------------------

1)開演直後はセットの時計塔で無く、メンバー立ち位置のステージ凝視ですよー!(何も見えないかも知れませんが…)

2)「4:44分」の謎!(時計塔の針が示すその意味は?)

3)8列前後の席の方は弾丸キャッチの心の準備を!(てぃもとリナリー二人っきりのステージで弾丸が飛びます)

4)てぃものベースの種類

5)ポジションチェンジでのてぃもの立ち居地

 

…とまぁ思いつくままに先に知ってたらそういう目で見ていたのにーてな事書いたつもりですが、個人的なお勧めはやっぱメンバーのファッションですよネ!オジサンファンの大半が脚にくぎ付け状態だったんでは^^(…自分だけだったらどうしましょう)

 

ではでは今日から折り返しになりますが、参戦される皆様!!楽しんできて下さいマセー!!!

 

 

あそうそう、マレーシア参戦で30日羽田空港までマイカーで行かれる予定の皆様!!

国際線の駐車場、先週まで満車でしたが現在30日空車ですんでチェックしてみてくださいネ!

 


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    LEE (火曜日, 06 11月 2012 23:02)

    時計塔の針の動きに関してはやはり考えましたよ。
    自分なりの答えは出してはいるんですが、ちょっと詰めが甘い感じなんですよねぇ^^;もうちょっと考えようかな。

  • #2

    daisukiscandal (土曜日, 10 11月 2012 00:32)

    今度お逢いした時是非LEEさん的アンサー教えてください!!!!
    ツアー参戦されたファンの皆さんどんな風にあの意味を捉えていたのか気になる所ですよね^^