『ハルカ』リパッケージ盤本日ゲット!

Sony Music Shopで取り扱い始まりましたんで(嬉しいよね!^^)、購入できないっていったファンは居ないかと思いますが、先日ブログで触れた経緯もありましたんで、無事近所の新星堂に入荷ましたんでそんな結果のご報告!(一応ブログだからね!)

 

先ほど電話が入ったんで早速とりに行って来ましたよー!!

気になるジャケットの裏面はこんな感じでして、中身は予想通りの、昨年リリースハルカの通常盤のままでした(笑)

リリース直後にハルカ購入されたファンの皆さんの多くは通常版でも初回プレスの豆腐小僧のイラストの入った大きい帯(ワイドステッカー仕様)の形状のタイプを持っているはずなんで、そういった面ではちょっぴり異なっているのかもね!^^

しかしDreamerの日程がそのままなのは苦笑しか無いっす!

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    フェンダー (日曜日, 11 11月 2012 17:31)

    以前の記事で拝見したのですが、
    まみたすのギターデザインiPhone用
    というのにすごく感動しました。
    もしよければ こちらにデザイン画を送っていただけると嬉しいです。
    sh_ske48@yahoo.co.jp

  • #2

    daisukiscandal (日曜日, 11 11月 2012 21:34)

    フェンダー様!はじめまして。
    お問い合わせ有難うございます。
    先ほど「jpg形式」でお送りさせていただきました。

    もと画像はフォトショップで作成した(psd形式)なので、もし此方のオリジナルの方が加工しやすいようでしたら改めて連絡頂けたらと思います。
    頑張ってください!!

  • #3

    水戸納豆 (火曜日, 13 11月 2012 16:40)

    こんにちはww

    自分も、無事購入出来ました♪(*^^*)
    まったく、中身も一緒でした!(笑)

    新星堂とTSUTAYAで

  • #4

    水戸納豆 (火曜日, 13 11月 2012 16:51)

    ↑書き途中で、誤って送信してしまいました(笑)
    すいません。。

    → 新星堂とTSUTAYAで、予約していたんで2枚!!
    (家にハルカのCD何枚あるんだよって親に突っ込まれっちゃって・・汗)

    でも、無事購入できてよかったですよね♪^^

  • #5

    daisukiscandal (木曜日, 15 11月 2012 09:02)

    レス遅くなってしまいゴメンなさい!!!!^^、

    大事を見ての2店舗での予約結果が、ご家族にも突っ込まれてしまう結果に苦笑ですはありますが、ファンならはではの行動と結果なだけに、微笑ましくかんじてしまいます!!
    無事ゲットおめでとうございます!!
    (保管用と、確認用でちょうど2枚でいいかと個人的には思ってますよ^^!!)