dolls 2nd Anniversary Live 名古屋&東京ツアー!いよいよ今夜から♪

『Night & Go』

☆11月12日(月) 名古屋 伏見ハートランド 

開場:17:00 /開演:17:10 (dollsの出演は20:00頃の予定です)

前売り¥2000 当日¥2500 (+1Drink ¥500)

 

☆11月13日(火)東京 渋谷PLUG

開場:18:00/開演:18:25 (dollsの出演は19:30頃の予定です)

前売り¥2000 当日¥2500 (+1Drink ¥500)

 

-------------------------------------------------

今月の20日でdollsは結成2周年を迎えます!

それを記念して、名古屋&東京でライブが開催!!!

記念グッズとして、缶バッチ(Newデザイン)と、そして応援タオルも発売されちゃいます!!

(dollsブログ:ぶるぶるf^_^;)参照)

 

東京のライブハウスでのライブは今回が初!!!

これまで名古屋まで遠征できなかったファンの皆さ~ん!!!

おまたせしましたー!!!

…てわけで

平日ではありますが、学生さんも、お勤め帰りの方も是非是非遊びに来て下さいネ!

 

------------------------------------

■関連ブログ(dollsブログから)

ライブのお知らせ!

ライブのお知らせ2!

 

 

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    LEE (月曜日, 12 11月 2012 09:55)

    いよいよ明日東京でのライブですよね!!
    なんとかこの記念すべきライブに参戦したいのですが、今だ予定立たずです(;_;) 今晩の仕事の流れしだいで参戦できるかどうかが決定します。
    なので状況しだいでは何の予告もなく会場にふと現れて、ふと仕事へと去っていくパターンもあったりなんかもします。

    nusiさんの方はどんな感じなのでしょうか?
    もし参戦でしたらかなり早い時間に現地到着しているのでしょうか?
    自分も仕事しだいで前ノリの現地到着もありえるもので。

    もう、ほんと予定が当日じゃなきゃわからないもんで困惑しております(;´д`)

  • #2

    daisukiscandal (月曜日, 12 11月 2012 10:31)

    先ほど上司に半休届け出してきました!
    今回あきさんは同時間帯は別件で武道館なんですよネ^^、

    開演1時間前には現地に到着できると思いますんで、もしお互い早く着いたときはオジサン二人関係者と間違われつつ談義できればと思ってます^^
    初の東京でしかも少々遅い時間からスタートなだけに、dolls目当てのお客さんも多いんではないでしょうかネ!^^

    まずは今夜の名古屋からになりますが、明日の事思うと期待高まってなりません!!

  • #3

    LEE (月曜日, 12 11月 2012 11:02)

    了解です!!

    こうなったら何が何でも行こうと言う気持ちになってきました!!
    先ほどdollsのブログの方でも取り置きをお願いしましたので、こりゃ行かなきゃダメっしょ!!

    仕事はなんとかなる範囲でなんとかしなきゃなぁ^^;

  • #4

    あき (月曜日, 12 11月 2012 12:00)

    すまん^^;
    バレバレついでに11/13にはなぁ・・・・なんでその日なの(>_<)
    招待なんですよ・・・・・
    仕事系、付き合い系で行かないといけないのでした(>_<)
    SCANDALでもその日は駄目だし・・・・・・
    いい訳でした。_(_^_)_

  • #5

    daisukiscandal (月曜日, 12 11月 2012 15:10)

    LEE 様
    >「こりゃ行かなきゃダメっしょ!!」
    嬉しいお言葉に神降臨!…てわけで先ほどメールいれさせていただきました^^
    楽しみましょう!!!



    あき 様

    招待!!
    しかも武道館級のアーティスト!!
    「こりゃ行かなきゃダメっしょ!!」^^
    お祝いしてきてくださいネ♪