「SCANDAL BEST★Xmas4」マニア枠抽選結果本日(11.23)13:00~

「SCANDAL BEST★Xmas4」

SCANDAL MANIA先行抽選結果

[期間 : 2012/11/23(金) 13:00 〜 2012/11/25(日) 18:00] 
抽選結果はこちらから♪!!

 

…昨夜の余韻そのままに、9時現在当落結果ドキドキしつつ待っております…。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    あき (土曜日, 24 11月 2012 21:17)

    やぁ!当選しました!nusiさんこれで行けるなぁ
    って話しは変わりますが、
    スゲぇ!スゲぇ!
    イナズマロックフェス見ましたが、今年テレビLIVEでは1番よいです。
    カメラの台数も良いし、メンバーのアップも沢山あるし、曲も4曲だし、興奮してしまいました。

  • #2

    daisukiscandal (日曜日, 25 11月 2012 22:31)

    年々競争倍率上がっている感あるだけに、当選の吉報にむちゃ興奮です!!
    またまたお世話になります^^

    そしてイナズマ~!!!RGの前説に爆笑しつつやっと視聴終わりました^^
    このライブ、機材セッティングの合間をお笑いコントでつなぐっていった配慮にも思わず拍手でした!!
    カメラの台数も半端なく、アングルと切り替えもすばらしく、入場前と演奏後のシーンもしっかり収録してくれていたのにも、ファン心わかってるじゃん!ってここでも拍手^^
    雑誌掲載だと、かなり小さい扱いされていたSCANDALだけに、曲数もまさかの4曲オンエアー!!!
    こりゃ興奮しちゃうでしょう^^

    録画してますが、編集できないんで、これも是非焼いていただけたら嬉しいです!