格安航空で週末はマレーシア!^^

うちのHP見てくださっている方で、週末はエアアジアの深夜便(X523)利用して、一泊三日の日程でクアラルンプールへいざ!…てな自分の様なおバカさん居るのか分かりませんが(笑)、旅行に当たり参考にさせていただいたwebページ諸々リンクさせていただきます!

(無断でリンクでゴメンなさい!…もうちょい整理してから載せれたらよかったんだけどネ^^、…今はこれがせーいっぱいっス! はいそこ!暇人とか、リンク先の内容重複してるとか言わない事!(笑))

--------------------------

旅の基本情報

 マレーシアのマナー・文化

 マレーシアの天気&服装ナビ

 

機内持ち込み手荷物

 

エアアジアXの搭乗について

:X523便搭乗レポ

:X D7523便搭乗レポ

 

・到着空港 LCCターミナル(LCCT Kuala Lumpur)

 (SCANDAL一行は「KLIA(クアラルンプール国際空港)」を利用されるはずなんで、ニアミスすら無いね^^、)

 ・外貨の換算 本日の1リンギットは?

 

LCCTクアラルンプールについて-FloorMap 

 

LCCTの歩き方−ショップフロア編16、18〜20

(到着入国→両替→チケット購入→国内線到着付近がタクシー乗り場)

 

LCCTからクアラルンプール市内への行き方

 

がんばれ!格安航空会社 LCCターミナル 

 

シャングリラホテルアクセス

気の向くまま クアラルンプールの街を探訪

 

ライブ会場アクセス Live Centre Kuala Lumpur

 

・帰国:X522便搭乗レポ

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    kaku (土曜日, 01 12月 2012 08:49)

    nushiさん、全く同日程です(笑)
    現在KL市内へ向かってます。
    会場にLILのTシャツ着たおっさんがいたら、多分私です(^_^ゞ

  • #2

    daisukiscandal (月曜日, 03 12月 2012 07:48)

    kakuさんコメント有難うございます!一拍三日の弾丸ツアーお疲れさまでした!!
    まさか現地からコメント入れていただいていたとは嬉しすぎです!!
    (帰宅するまで知らなかったもので…^^、)

    これまで本当挨拶程度しか出来ませんでしたが、ちょっぴりですが海外の地で親交深められたのも今回の海外遠征で得たものですよね^^

    また何処かの会場でお会いできたらと思います。
    今後ともよろしくお願いします!

    PS)帰路ですが、中央道下りでも大月で強制的に下ろされてしまい、帰宅時間少々遅れてしまいましたが無事帰宅できました。振っては居ませんでしたが、途中「雪」マークの電光掲示も出てて、半日前には南国だっただけにこの辺にも苦笑でしたよネ^^、

  • #3

    pasukaru (火曜日, 04 12月 2012 10:42)

    お疲れ。
    空港で帰りやけに、SCAとばったりでした。

  • #4

    pasukaru (火曜日, 04 12月 2012 10:42)

    お疲れ。
    空港で帰りやけに、SCAとばったりでした。

  • #5

    daisukiscandal (水曜日, 05 12月 2012 07:07)

    pasukaruさん!!!探していただき有難うございます!!
    はじめての海外が今回のマレーシアだって教えていただき、そんな処でも結構感動しちゃいましたが、一拍三日の弾丸ツアーお疲れ様でした!!

    SCAとばったりってマジっすか!!!
    それって偶然でなく神様からのプレゼントですよきっと!!
    苦労して渡航した甲斐ありましたよネ^^