オフィシャル「TV出演」メディア情報更新…ですが

昨日早朝にあきさんから下記の情報寄せていただいていたんですが、そんな早朝から深夜迄のまる1日、このHPの管理をしているサーバーに不具合が発生しちゃってまして、まったく更新出来ず…

もうただでさえ、更新滞っているって言うのにー!!!キー!!!って感じでしたよ今朝まで^^

 

もう皆さんご存知かと思いますが、まずはあきさんから寄せられた情報そのまま転載させていただきます。

------------------------------

WOWOWです。無料放送枠 
渋谷LIVE!ザ・プライムショー 
12月6日木曜日午後7時〜7時50分 
同日 深夜11時56分〜0時10分 
深夜放送の再放送はダイジェストみたいなので同じ放送では無いかもしれません。 お見逃し無く! 

 

そしてもう一つ!此方は公式メディア情報からの転載です。

■2012/12/07(金) 24:58 日本テレビ 「ハッピーMusic」 

 ※11月11日(日)に出演した「ハッピーMusic LIVE 2012」の模様がオンエア!

放送時間24:58→25:38の恐らく間違いかと思いますので、各自番組表チャックした上で視聴してくださいネ!^^

http://www.ntv.co.jp/program/detail/21815929.html

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    あき (水曜日, 05 12月 2012 11:56)

    メンテナンスは仕方ないよね!
    昨日夕方に更新しましたね!
    しかし遅いから逃しそうで怖いよ

  • #2

    daisukiscandal (水曜日, 05 12月 2012 13:49)

    いや、せっかくあきさんが「公式情報外してます」の見出しで送ってくれたのに、時既に遅しになっちゃいました…^^、
    今朝の3時まで自分のHPなのにログインが出来ない状態が続いてまして、事前に予告も無くの「事故」によるものだっただけに、通販サイトとして運用している人達にとっては自分以上に深刻だったはずです。

    渋谷LIVEはいよいよ明日ですよね!
    現場に行けばSCANDALに合えちゃうかもですよネ!^^

    ハッピーMusicは結構楽しいライブって聞いているだけに、今からオンエアー待ち遠しいですよ!