Scandal高人气 粉丝尖叫连连

SCANDALのツアーを一体いくつコンプリートさせてんの?ってな勢いで、ツアー先で必ずお見受けするらんぽさんから「恥ずかしい映像が。。。。(^_^;) 」の見出しでメールが届いたんで、ご紹介♪

これはマレーシア参戦者にとってはいい記念映像です^^

 

自分を知っている人は探してみてね!

このアングルだと絶対映っている事間違い無しなんですが、実は恥ずかしすぎて、しっかり自身では確認とってなかったりして^^、

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    あき (金曜日, 07 12月 2012 20:04)

    恥ずかしいよね!(^^;;
    もっと長くめざましライブで映っていたけどその後観れなくなるよね(^^;;

  • #2

    pasukaru (土曜日, 08 12月 2012 12:36)

    もっと前に行けばよかったけど、優しいもんで私の前に人を入れてあげて後ろの方に・・・

  • #3

    daisukiscandal (土曜日, 08 12月 2012)

    あき 様
    あの昨年のめざましはもう伝説でしょう^^
    以外にメンバーも放送観て、あの人だ~とか確認していたりして(笑)

    pasukaru 様
    もう関西の優しいおじさんが其処に!!ってわけで、pasukaruさんの気前の良さには私も惚れちゃってます^^