第三回SCANDALコピバン受賞は大阪高校生バンド「DOLL」

グランプリ受賞「DOLL」とSCANDALの4人
グランプリ受賞「DOLL」とSCANDALの4人

今年も天気に恵まれた中でのファイナルステージ開催!

しかもいきなり渋谷AX!!

開場時間1時間前に到着するも、門の前には誰一人居なくって、その辺だけ例年と違ったりもしましたが、(会場間違っちゃったのか一瞬思ったほどの静けさでした…)30分前には人だかりも出来、大勢の観客に見守られる中、ファイナルステージに勝ち進んだ11組の熱くそして楽しいステージ繰広げられました!!

今回もYAZAWAさん♪ステージ下で撮影されてましたんでブログやteena公式で紹介されるであろう写真にも期待しちゃっていいんではと思いますよ^^

…そんなわけで、うちでは簡単に速報?的な形でご紹介♪!

(…といいつつも、個人名が分からない為(ステージ上では発表されてたのに…)スイマセンです^^、公式での発表があったら書き直します)

 

グランプリは今年も関西勢強し!

大阪府出身高校生バンド「DOLL」に決定! (HARUNA賞はボーカルが受賞(キャン太ギター))

 

審査員特別賞:福岡県在住のチーズバーガー大好き4人組!中学1年生バンド「Chee bur」(MAMI賞は小MAMIちゃん(勝手に命名されちゃってましたネ!)受賞(Miniアンプ))

 

TOMOMI賞:岩手県在住の高校3年生バンド「Lechery」のベーシストが受賞(Miniアンプ)

 

RINA賞:神奈川県在住の高校1年生バンド「MY PACE」のドラマーが受賞(パールのスネアドラム)

 

---------------------------

その他

MCはNACK5「音楽人」でおなじみの山本 昇さん♪MCの狭間ハザマで、てぃもやリナリーをいじるいじる^^

SCANDALのMiniライブ以外は座っての観戦でした。

2F席の中央は審査員席、向かって右側が出演バンド席、左側がゲスト席(…だったと思われます)

カメラはESP学園の機材がサイドや後方にセッティング。またステージ下はプロのカメラマンが二人って感じに見て取れましたが…(違ってたらスイマセン^^、)

 

…また何か思い出したら書き加えるなり、修正の予定です!

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    My Vandehey (月曜日, 23 1月 2017 11:20)


    Thank you for sharing your thoughts. I truly appreciate your efforts and I will be waiting for your further write ups thanks once again.