応募総数510組の頂点は!?SCANDAL、コピバンコンテスト決勝レポート

▲写真クリックでlivedoor記事へジャンプ
▲写真クリックでlivedoor記事へジャンプ

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    あき (火曜日, 11 12月 2012 09:45)

    毎年何だかんだで参加してますね
    今年もおもろかった・・・・若いっていいなぁ^^
    選考基準がいまいち分かりづらいよね?
    上手さなのか・・・・
    SCANDALらしさなのか・・・
    上記の事考えても選考が大きく変わるような気がします

  • #2

    daisukiscandal (火曜日, 11 12月 2012 11:19)

    今年も面白かったですネ!もうSCANDALのタオル回しの前説パフォーマンスのコピーには観客だけでなくメンバー4人も大笑いでしたしね^^
    ハルちゃんの「今日2回目のタオル回しです」のMCが聞けるのは今回だけかも知れませんし(笑)

    選考基準については何を高く評価しているのか今回の3回目は特に感じましたよネ!

    個人的には第二回で決勝ステージ進みながらも落ちたバンドグループのリベンジが凄く気になるだけに、今回はエントリーこぶちんだけでしたが、4回目にまた上がってきてくれるものと信じているところです!

  • #3

    LEE (水曜日, 12 12月 2012 04:35)

    コンテストって深いなぁ、てこの日は感じましたね。
    明らかにひとバンドだけ絶対の演奏力とサウンド、そしてパフォーマンスを魅せてたと思ったんですけど、結果的には・・・。

    だったんですが、今思うと、あれだと「あたりまえ」すぎだったんでしょうかね。個性の面から言えば・・・、劣ってた?・・・。う〜ん・・・。
    そうでもなかったような・・・。


    やっぱ難しいっすね^^;