2013年2月6日(水)スペシャルコレクションアルバム「ENCORE SHOW」リリース決定!

Windowsカラーが眩しい…甘いな!「実はUNOカラー」のカラフルアー写が解禁!
Windowsカラーが眩しい…甘いな!「実はUNOカラー」のカラフルアー写が解禁!

昨日のコピバンのステージでHARUNAからいち早く発表があった表記の嬉しい知らせ!

この時点ではシングルのB面と懐かしのインディ時代の楽曲が収録される程度しか情報分からなかったものの、帰宅後検索してみたら、うわー既に曲も分かっていたのね!ってわけで、此方のブログをリンクにてご紹介!

ソニーショップでも予約受付始まってますぞ♪^^

(自分の聞き間違いだったのか?…コピバンのステージではたしか「ハッピーコレクター」も収録って言っていたと思ったんですが…、ある意味ホッとしてます。アンコールショーのタイトルだけにネ^^)

 

速報! SCANDAL待望の大阪城ホール公演を記念し、初収録音源「プレイボーイ」も含むカップリングコレクションアルバム「ENCORE SHOW」発売決定!!

 

SCANDALはB面に名曲多しですからね!個人的には「FUTURE」が 好きなんで、最近ファンになった人達にこういった企画を切っ掛けに耳にしてもらえるのは嬉しい限り^^

もちろんファンの皆さんにとってはプレイボーイの収録に歓喜っすよネ!

 

---------------------

追記

■関連記事リンク

SCANDAL 大好評のコピバン・コンテスト開催&SPコレクション集発売へ (billboard-japan)

SCANDAL、大盛況のコピバン大会でスペシャルな新作リリースを発表!(WHAT'sIN?WEB)

 

コメントをお書きください

コメント: 11
  • #1

    pasukaru (月曜日, 10 12月 2012 14:48)

    注文をsonyでしたんだが、参加券って?

  • #2

    daisukiscandal (火曜日, 11 12月 2012 09:21)

    予約解禁日に早速予約の行動力の速さにビックリです!!^^
    恒例の握手会等のグリーティングイベントかと思われますが、内容発表今から楽しみでもありますよネ!
    …自分この「参加券」の特典発表が無かったら、大阪城公演後のアジアツアーの方で買ったほうが安いんじゃ?とか、そんな事考えちゃってました^^、

    参加券の方は、また公式でアナウンスされたらブログの方でも紹介していけたらと思ってます。

  • #3

    あき (火曜日, 11 12月 2012 09:52)

    個人的にはハッピーコレクターは色んな意味で未収録で良かったです
    ちょっと突っ込むとB面って・・・・無いで・・・B面
    年代感じますね・・・・^^;
    カップリングコレクション・・・・です
    でも遅いぐらいだね・・・・サティスファクションで注目浴びたのかな?

  • #4

    daisukiscandal (火曜日, 11 12月 2012 11:08)

    そうそうカップリングでしたね^^、ハルちゃんがB面なんて言うわけないですもんネ!無意識に書いちゃいました^^。
    ジャケットもオフィシャル解禁前に方々でup始まっててるのにも少々違和感あったりもしますが、また通常盤はシールが5種ランダム封入ですって!…どうします(笑)
    こういう内容での企画でリリースできるのも今のSCANDALの人気の裏打ちかもしれませんよネ!
    武道館前にリリースした「ベスト盤」のウラベストに当る企画なのかな…なんて気もしています^^

  • #5

    あき (火曜日, 11 12月 2012 12:43)

    A助様様様殿のお話ではWINDOWSカラーではないらしいですよ(-_-;)
    UNOからとか・・・・素直じゃないなぁ(>_<)

  • #6

    daisukiscandal (火曜日, 11 12月 2012 16:22)

    本当だー、UNOカラーだ…、そんな発想無かっただけに目から鱗状態です^^
    流石「様様!!」

    WINDOUSカラーって自分で書いておきながら、win8のマークがブールのみだった事に気がつき、これってどういう事?って少し違和感持っていたんですよ!
    後付の理由かとは思いますが、そういう発言がA助さんからあるんならそういう事にしましょう(笑)

  • #7

    LEE (水曜日, 12 12月 2012 00:46)

    う〜ん、タワレコで調べたら「ハッピーコレクター」は収録されてるみたいですね。他にもそのような記事を見かけるので、やはり収録されてるのでは。

    だってHARUNA本人がそう発表して、後に訂正されてませんからね^^;

    しかし特典DVDが「城天ライブ」と「サティスファクションのPV」には驚愕でしたね(゚o゚;;
    城天は当時の映像なのでしょうか? それとも最近? 気になるところです!!

  • #8

    あき (水曜日, 12 12月 2012 04:35)

    マジレスしますと
    収録は17曲目かな?ボーナストラック?
    収録しててもメリクリプレは2ヶ月だけど命あるし、シングル気分で居たので良いかな?と思ったのと
    アルバムverでくるような事を小耳に挟んだのでサントラとは違うかもしれません。
    実はあんまり気にしてません(^^;;
    城天は新しい最近のだと予測しています。
    大阪城絡みだと多分そんな気がします。
    カメラの台数(RINAのドラムの上部にも)考えると

  • #9

    あき (水曜日, 12 12月 2012 04:45)

    続き!
    ワイドショーだけで使用は考えられないからなぁ(^^;;
    とマジレスでした。

  • #10

    LEE (水曜日, 12 12月 2012 04:58)

    >あきさん

    そうですね。17曲目っぽいですね^^
    アルバムverの可能性もあるんですか(゚O゚) それはそれで楽しみになるところですよ^^

    城天は普通に考えれば最近のやつですよね^^;
    これをまったく裏切って、当時スタッフが撮っていた貴重映像だったらヤバいですけどね!!     ・・・それ、・・・ないな。

  • #11

    daisukiscandal (水曜日, 12 12月 2012 07:24)

    LEEさん、あきさん!情報有難うございます!
    この後、訂正の日記考えてあげてみるつもりです^^