聞き間違いじゃなかった!「ENCORE SHOW」は「ハッピーコレクター」も収録の全17曲?

訂正文のような能書きのような…

 

先日のコピバンでのステージで、嬉しいお知らせがありますとハルちゃんから来年2月6日(水)にスペシャルコレクションアルバム『ENCORE SHOW』の発売の旨が告知され、「そんなアルバムにも収録のハッピーコレクター」って紹介の形で、演奏に入ったんですよネ!

その時、今日恋のサントラをこの曲目当てに購入されたファンにはちょっとやるせないものあるかも…なんて思いもあり気になっていたんですが、ソニーショップで発表されていた収録曲リストにはこの曲が記してなかったもので、てっきり自分の聞き間違いかと思い、先のブログの方では、「ハッピーコレクター」が収録されていないといった誤解招く日記書いちゃいましたが、ニャース記事や、各ショップのCD内容の説明等を目にすると「ハッピーコレクター」収録の旨の記述を目にしますので、こんな形で訂正の意もこめ日記UP!!

(追記…A助さんが「全17曲収録」って12/9につぶやいておりました…見落としてたー^^、)

 

今回訂正に至る経緯は此方でのLEEさんやあきさんが寄せてくれたコメントからになります!

特典内容も気になる処ですよね!

 

また公式で発表ありましたらうちでも紹介させていただく予定です!

 

近況:冬コミ準備しているものの、全然進みません…^^、

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    pasukaru (木曜日, 13 12月 2012 12:02)

    こうなったら、カバー曲も来年出してほしい!

    ルージュの伝言聞きたい・・・

  • #2

    daisukiscandal (金曜日, 14 12月 2012 16:19)

    カバーの第二弾とかもあったらいいですよね!
    アニマックスライブでの「ルージュの伝言」はリナリーのボーカルパートもあったりと、最初目にしたときは鳥肌ものでした^^
    今年は夏にプリプリ名曲!「M」を歌ってくれたのが個人的にはツボだったんですけど、こういったライブで披露してきた曲プラス、その他ファンリクエストとかでカバー集だしてもらえたら本当感無量です♪!

  • #3

    純一 (水曜日, 16 1月 2013 19:41)

    今回はフォトブック仕様の『完全生産限定版』はないみたいですね。
    残念・・・。

  • #4

    daisukiscandal (水曜日, 16 1月 2013 21:24)

    本当だ!!そう言われればそうですね!純一さんからコメント入れて頂くまで、まったく気が付かないでおりました^^、
    もう、今回も通常版をステッカー欲しさに複数枚買わなき成らないぞ…ってな事の方に気が取られていて、本当うっかりしてましたよ(笑)
    フォトブック仕様は写真豊富なんでビジュアル好きにはたまりませんよね!
    前回のQATのフォトブックアルバムはインタビューが皆無だった事もあるし、今回のこれはコレクションアルバムですんでね!これまでの活動と夢のステージへの意気込みなんかも読みたかっただけに、残念!!