MINI ROCK PACKAGE

写真じゃないですよ~!ROCKなMINI完成です^^(年賀状の背景に使う予定です♪)
写真じゃないですよ~!ROCKなMINI完成です^^(年賀状の背景に使う予定です♪)

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    pasukaru (木曜日, 20 12月 2012 17:28)

    時速180k/hは出そうな予感?

  • #2

    daisukiscandal (金曜日, 21 12月 2012 03:06)

    イラストへのコメント嬉しいです!!
    …なんかどんな風に評価されているのかまったく分からずの中でやっている所もあり救われます!!
    CAD扱うpasukaruさんからしたら線の歪みに苦笑の作品かもしれませんネ^^
    (車体の上半分は、このup後に修正してたりします)

  • #3

    pasukaru (金曜日, 21 12月 2012 08:15)

    CADと言っても円と線の施工図ですから・・・
    しかし、はじめパッと見たときは本物かと思いましたよ?
    影なんか最高ですね!万歳の絵文字を入れたいのに入れられないPC音痴ですけど・・・

  • #4

    daisukiscandal (金曜日, 21 12月 2012 14:08)

    ありがとうございます!
    もう自分はpasukaruさんのペンだこの大きさが脳裏に焼き付いちゃってて、お仕事の大変さに痛感ばかりです^^
    自分もPCは趣味でイラスト描く程度しか使いこなせてませんが、ペンタブレットを持っていても、馴れから大半はマウスで描いているもんで、完成する頃には右腕が結構痛くなっちゃうんですが、完成した時の達成感求め痛み忘れやっちゃってます。
    それだけにイラストはコメント入ると結構嬉しかったりします^^

  • #5

    noguwing (日曜日, 20 1月 2013 16:19)

    マイカーがMINIなんですか?

  • #6

    daisukiscandal (月曜日, 21 1月 2013 11:02)

    MINIのイメージ(ロックの発祥のイギリス車+オシャレなコンパクトカー)ってな処から、SCANDALのメンバーのイメージと重ね合わせて描いていて、実際の私の車は国産車です^^、
    こうやってイラスト描いていると乗りたくなってしまって、ミニカーのMINIはイラストの資料用も兼ねて、昨年はミニカーを数台購入してたりします^^