「ドキュメントフォトブック イナズマロックフェス2012」発売中!

2012/12/17(月) ドキュメントフォトブックイナズマロックフェス2012 

ON STAGE(5P)&OFF STAGE(+α)にてSCANDALの掲載有り!!


いやーもうね、10/9の PATi PATiを封切りに、関連誌こぞってこのライブ模様のレポ掲載してくれたじゃないですか…

しかーしSCANDALの扱いの小ささに書店で掲載ページ見つけては嘆いちゃってたファンってきっと私だけでは無かったハズだよネ!

そんなフラストレーションを本誌は解消してくれております!!


ライブ模様の掲載は、西川さん以外の他のアーティスト同様(均等)に5P!!(いい表情捉えてくれてます!!)

更に巻末ではオフステージでのアーティストの写真が散りばめられているんですが、何処にメンバーが居るのか探すのも結構楽しさありました!^^

(今回添付させていただいたのはそんなオフステージのページからハルちゃん♪!)

 

ライブ模様の紹介は当時関連誌で目にしてきたものとそんなに変りませんが、書店で見かけましたら是非是非手にとって見てくださいマセ♪!

特に当日ライブに行かれた方は、ご自身が写っている可能性が無きにしも非ずですよ!!^^