いよいよ今夜はベスクリ♪!

年内最終ライブ♪!!「夜行バス組、映画館チーム、全国から集まってくれる全てのみんな、気を付けて来てください。」(by RINA)
年内最終ライブ♪!!「夜行バス組、映画館チーム、全国から集まってくれる全てのみんな、気を付けて来てください。」(by RINA)

コメントをお書きください

コメント: 8
  • #1

    pasukaru (日曜日, 23 12月 2012 03:43)

    これもカッコ良い。凄いです!
    ダイちゃんも良いが、キャン太も・・・

  • #2

    daisukiscandal (日曜日, 23 12月 2012 07:11)

    イラストup後早速のコメント有難うございます!!こんな時間だというのにpasukaruさん起きていたことにもちょっとビックリだったりしてますが^^…。

    いよいよ今夜ですね!!映画館の上映っていった試みが今回はされるだけに、ライブ行きたくても行けなかった大半のファンも同時に観戦で、しかも大画面で!!
    pasukaruさんのようにお子さんと一緒にっていった配慮からライブでなく、映画館にっていった方も少なからず居るんではとか思ってます!^^

    イラストへの温かいコメント励まされます!
    製作途中で、リナリーの髪型変わっちゃったのには苦笑しかなかったんですが、以前のままの髪型で、ダイちゃん共に愛情込め頑張ってみました^^

  • #3

    Sana (日曜日, 23 12月 2012 23:39)

    しっかりダイちゃんまでサンタコスww
    トナカイの方が面白いかも?(爆)
    RINAいいですねぇ~!かあいい♡ (*^o^*) ポッ

  • #4

    pasukaru (月曜日, 24 12月 2012 04:20)

    nusi さんせっかくここまで書いたのに、パジェロに書き換えなくては?RINAが免許を取ったら写真を撮ってブログに載せるっていっていましたが、書き換える時間はたっぷりといただいたと・・・

    しかし、てぃもは凄い!パジェロを当てると言って実行してしまうのだから普通の人間じゃない?

    nusiさんを映画館から探しましたが、rampoさんしか見つけられなかった!マレーシアと同じ位置にいた?

  • #5

    pasukaru (月曜日, 24 12月 2012 07:04)

    書き忘れてた。起きていたのでは無く、起きたんです。

  • #6

    daisukiscandal (月曜日, 24 12月 2012 14:31)

    Sana 様
    有難うございます!
    愛情込め描いた1枚なだけに、可愛いの一言に励まされます^^
    昨夜のベスクリでもメンバーアンコール時の登場は今年は「トナカイ」のプチコスプレでオーディエンス楽しませてくれてましたね!

    実は、ダイちゃんのトナカイ衣装も案は有ったんですが(可愛いですよね!^^)リナリーとお揃いにしたくって、こんな感じになったんですよ^^


    pasukaru 様
    再度のコメント有難うござい客席にしか当らない上に、異常に長引いちゃってただけに、映画館組の人達にとってはどんな風に見ていたんだろうかと気になっていた処でしたが、てぃものダーツの腕前マジビックリでしたよネ!

    自分もらんぽさんの近くには近くだったんですが、あいだに恐らく10人くらいは居たんでは?って思われます!
    てぃもがダーツしていた時の真後ろの客席位置に自分が居たって感じでしょうか^^
    投げたダーツ位置は1投目から全てパジェロの近くは当っていたんですよね!

    今回の一件で、パジェロも今後のイラスト題材候補にしますね!^^

  • #7

    ジル (木曜日, 27 12月 2012 21:37)

    >nusiさんへ

    リナリ-の画像めちゃめちゃ癒されます!
    でもライブで見たショ-トのリナリ-はさらに癒されましたねっ☆(笑)

    ベスクリは去年に引き続き凄まじい圧縮でしたけど・・・年末だし、若い子が静かすぎるよりかはいいかなと個人的には思ちゃったり。・・・処々あるかとは思いますが・・・

    そんなこんなで、今年も勝手にnusiさんのブログで楽しませてしただきましてありがとうございました!!
    来年も会場でお見かけした際にはお声掛けしますのでよろしくお願いしますっ!!

  • #8

    daisukiscandal (金曜日, 28 12月 2012 00:23)

    ジル 様
    コメント有難うございます!
    ライブの方もお疲れ様でした!!
    ベスクリの今回の圧縮による事故はある程度予想されていた事だけに、個人的には事務所の甘さが招いた事と思っている処もあり、…にも関わらずファンを一方的にライブ中断して注意しその後序盤の不手際についてフォローがA助さんから無かった事に少々違和感ありますが、あまり深く考えるとライブの激しさ半減しちゃうんで嫌なことは忘れるようにしてます^^
    しかしA助さんというより、ハルちゃんからの一言で秩序有る観戦に落ち着いた事にファンの皆さんの温かさ感じちゃいますよネ!
    (皆さん聞き分けいいんですね^^)

    ショートカットのリナリーに私も癒されちゃった一人ですよ^^
    イラストは以前の髪型ですが、こちらの方も評価していただき有難うございます!
    また来年もどこかしらの会場でお会いする機会もあるかと思いますが、宜しくお願いします!!