SCANDAL BEST★Xmas4 グッズ先行販売のおしらせ

キテイインフォメからの転載になります♪!

SCANDAL BEST★Xmas4 グッズ先行販売のおしらせ
BEST★Xmas4、恵比寿ザ・ガーデンホールのグッズ販売開始時間は
14:00〜終演後の販売となります!
是非この機会SCANDALグッズをGETして下さい☆
公演日:2012年12月23日(日)
地域:東京
会場:恵比寿ザ・ガーデンホール
開場:17:00
開演:18:00
問い合わせ:ホットスタッフプロモーション(03-5720-9999)

コメントをお書きください

コメント: 8
  • #1

    みゃ〜 (月曜日, 24 12月 2012 22:08)

    お久し振りでーす。
    べすくり。行きたかったなぁ。。
    落選してたので自分は仕事してました。。(T.T)

  • #2

    daisukiscandal (火曜日, 25 12月 2012 11:27)

    昨年はべスクリ&アフターと続けて夜もご一緒なんて事もあっただけに、今年は何故かほとんど会えなかったんですよね^^、それだけに、この時期コメント入れていただけ嬉しく思います!

    今年のべスクリは日曜日東京でこのキャパの会場だけに、例年以上の競争率でしたもんネ!
    実は私も落選しちゃってたんですが、あきさんの購入分の方が受かったんで一緒に入ることができました^^

    年内最後のライブなだけに予想はしていたもののスタートから凄い圧縮でして、このまま最後まで身体持つのか心配ではありましたが、序盤の事故などの影響も有り、中盤以降はそれなりになりなんとか身体持ちました^^
    (スピーカーの近くで観戦しちゃった為、耳はまだ少し違和感残っちゃってますが…)
    次回は来年ですネ!
    またご一緒できる日楽しみにしてますよ^^

  • #3

    あき (火曜日, 25 12月 2012 12:23)

    楽しかったですね!
    会場の立ち位置の周囲の運が悪くかったですね(^^;;おかげで疲れました!
    色んな仕事が忙しく地獄のような日々をおくってます。
    CDも時間無かったですなぁ/ _ ;
    企画倒れが最近多くて悩んでしまうよ/ _ ;

  • #4

    daisukiscandal (水曜日, 26 12月 2012 07:08)

    今回もお世話になりました!!また素敵過ぎのクリスマスプレゼントも感謝です!!耳の違和感結局二日間続いちゃったんですが、いただいたCDは帰路からずぅーとヘビロテ状態ですよ^^
    観戦の場所は本当スイマセン…
    また来年も宜しくお願いします!!

  • #5

    みゃ〜 (水曜日, 26 12月 2012 22:14)

    昨年のベスクリ以降、なかなかライブに参戦出来ずに悲しいです。今年は予定が合わなすぎでした。仕事もなぜかそんなに暇にならず平日休むのは厳しい状態ばかりで。。
    うー。来年こそはまたあちこち行ければなぁ。
    nusiさん、あきさん、その時はまたよろしくです!

  • #6

    LEE (木曜日, 27 12月 2012 01:52)

    おつかれ様でした!!
    最初の圧縮はほんとヤバいと思ったんですが、終わってみれば楽しかったですね^^ てぃももサービス良かったし!!

    やっぱ耳は2日間だめでしたか^^; 自分もです・・・。
    そういえば預かってたチケットの半券持って帰っちゃいましたね。
    今度お会いするときにでも持って行きます!

    て、予定だと来月19日になるのでしょうが、どうしても仕事の都合がつけられず、応募は断念しました><
    年明け一発目のライブは城ホールになりそうです。
    その時は現地までの道中も含め、楽しみましょう♪

    そしてあきさんにもらったCD。でき良すぎでしょ^^
    自分も通勤中ずっと聞いてますよ♪



    みゃ~さんもお久しぶりですね^^
    自分も仕事かなり忙しく、寝ずの強行日程で参戦したりと今年は大変でした^^;
    しばらくは続きそう・・・><

  • #7

    daisukiscandal (金曜日, 28 12月 2012 00:09)

    みゃ~さん、LEEさんへ
    来年はいよいよ彼女達の夢が叶う舞台でのライブ!!!!
    SCANDALの益々の飛躍祈りましょう!!^^
    また会場でお会い出来ればと思います!

    PS)チケット半券スイマセン!!!次回はそんな3.3になるかと思いますが宜しくお願いします!!
    耳の違和感は本当参りましたよね…
    自然放置で治ってちょっとホッとしている今日この頃(笑)

  • #8

    みゃ〜 (日曜日, 06 1月 2013 20:01)

    LEEさん
    お久し振りです!!
    なかなかお会い出来ずにですね!ww
    今年もよろしくお願いします。
    3/3城ホール楽しみですねーーーー!