ゆく年くる年

なんか忙しすぎて、数日間ブログ放置状態でゴメンナサイ!!

SCANDALとはまったく関係ない本当に日記的な近況をちょこっと書きます^^、

 

コミケの前日は山梨は雪が夕方から降り積もりまして、仕事納の帰路、愛車ハリアーに合うスタッドレスタイヤを滑る帰路の中、探しつつ帰宅で、この時点でかなり疲れちゃってたんですが、結局コミケ準備してたら、翌朝の3時過ぎちゃって、そのまま会場へむかいました!

Calendarはおかげさまで好評で作った甲斐ありました^^

 

…で、翌日は急遽dollsの岐阜ライブへ行ってきました!!

岐阜って言うぐらいだから、山梨からだとてっきり名古屋の手前かと思ってたら、名古屋を通り過ぎてまた岐阜へ戻る場所にライブ会場はありまして、ちょっとビックリ!…っていうかナビ任せなもんで方向とか距離とかまったく気にせず運転しちゃっているのが原因なんだけどね^^、

 

…で!そんなライブ模様と一緒に、dollsのCalendarもつくってみたんで一緒にupしております!

良かったらこちらも覗いてみてくだいネ!

Fairy ★ dolls

 

今年載せそこねた年末記事などは年が明けたら何かしら載せてみたいと思ってます。

 

マイペースの一人よがりの記事三昧ではありますが、寄って下さった皆様有難うございました!

また来年も変わらぬこんな感じかと思いますが、宜しくお願いします!

 

ではではこれから実家に帰って年越しです!^^

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    あき (火曜日, 01 1月 2013 00:22)

    明けましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いします
    しかし年末CDTVぐらい出演して欲しかったなぁ(^^;;
    宇崎さんのBSで観れるけどさ!
    って事で2012年をふりかえてSCAの年末のストレス解消でTVLIVE観てます

  • #2

    daisukiscandal (火曜日, 01 1月 2013 06:54)

    あけましておめでとうございます!!
    作年中は本当お世話になりました!
    今年のSCANDALも横浜からになりますが、また一緒に楽しみましょう!!

    私の年末年始は年越しプロレスを視聴しながらそのまま寝ちゃいました^^、