コレって?!!…「Scandal Special live in Malaysia 2012 (Coming Soon)」

コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    pasukaru (木曜日, 03 1月 2013 05:00)

    最後の画像でrampoさんが映っている。
    さすが最前列は凄いですね。
    私なんかどこにいるのやらわからなかった。

  • #2

    daisukiscandal (日曜日, 06 1月 2013 13:00)

    最後のところは自分も映っているかも知れないとおもったらついつい目をそらしてしまって実はしっかり見ていなかったりしてますが、やっぱrampoさんは本人と分かる感じで映ってるんですネ!
    以外にメンバーもこの映像見てあのオジサンだと確認してたりして(笑)

  • #3

    pasukaru (火曜日, 08 1月 2013 19:34)

    私やゆっきーさんがカレンダーを欲しがっていますがどうすれば手に入りますか?

  • #4

    daisukiscandal (水曜日, 09 1月 2013 07:01)

    え!本当ですか!!有難うございます。
    カレンダーを飾る専用ケースが1000円掛かってしまう為、これ以上は値段が下げれない為1冊実費の1000円になりますが、もしそれでも宜しければ、次の横浜公演の時に手渡し可能です。
    当日は車で行く予定なので、ライブ後に手渡し可能なのでご検討いただけましたら幸いです。
    (ちなみに郵送ですと、2冊だと送料は定形外郵便で390円になります)

  • #5

    pasukaru (水曜日, 09 1月 2013 13:00)

    ありがとうございます。
    では横浜で手渡しでお願いします。

    宣伝すれば買ってくれる人たくさんいると思いますが・・・

  • #6

    daisukiscandal (木曜日, 10 1月 2013 07:55)

    レス遅くなりスイマセン…
    横浜に合わせ準備し持って行きます。2冊で2000円になりますが宜しくお願いします。

    宣伝の件…いや、もうそんな風に見てもらえていたと思うと本当嬉しいです。需要があるのかわかりませんが、通販の告知一度してみようと思います。切っ掛けになるコメントに感謝!!

  • #7

    Garnet Packard (火曜日, 31 1月 2017 20:14)


    This is very interesting, You are a very skilled blogger. I've joined your feed and look forward to seeking more of your excellent post. Also, I have shared your website in my social networks!