「プレイボーイ / SCANDAL」本日、1/10(木)24時【サキドリ!】内にてオンエア

2013/01/10(木) 24:00~24:20 MUSIC ON! TV(エムオン!)HD 「サキドリ

リピート: 2013/1/11(金) 07:00~07:20

------------------------------------

くぅー俺のバカバカー!!!!ってわけで完全にノーチェックでした当番組!!!!!!

先ほど、MUSIC ON! TVの契約しましたが、深夜一発目の本放送に間に合うか微妙な所です…。

最悪はリピートを帰宅後観るとしますかね^^、(出勤時間6時なもので…)

コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    LEE (金曜日, 11 1月 2013)

    残業中にこの情報がメルマガで携帯に入ってきまして「マジかぁ〜!!!」て大興奮!! 反射的にあきさんにメールを送信していました^^;

    そして24時に帰宅。だったんですが、すでにこのことを忘れてしまっていて(それでもファンか!!)10分過ぎたところで「あっ!まずい!!」と気づいて録画開始したんです・・・、ガ〜〜ん(;_;)途中からになってしまった・・・。

    しゃ〜ないです。朝もう一度録画します。


    早く見てぇ〜!!!!

  • #2

    あき (金曜日, 11 1月 2013 04:38)

    メールありがとうございます
    パナソニックから録画しろ!としつこくメール来ていたが何故かシカト!(^^;;
    まぁ別のアーチストさんだと思っていたんですね!
    LEEさんからメール貰って焦って確認!予約して観ました。
    例のリミックスのイメージで途中間奏でギターで良かったですよ!
    リミックスのイメージで来るかな?と予想していただけに嬉しいですね。
    例のVER違いは貴重になりますね!(^^;;

  • #3

    LEE (金曜日, 11 1月 2013 11:34)

    朝起きて早速見ようと思ったら、ガ〜〜ん(゚o゚;;

    録れてな〜い!!!

    どう言うことやね〜〜ん(`Δ´)!

    もう仕事やる気なしです(><)
    次の放送はいつだろう・・・。

  • #4

    水戸納豆 (金曜日, 11 1月 2013 22:32)


    こんにちわw

    違う話になっちゃいますが・・

    今週末より、全国の楽器店で配布になる『パール・ドラムカタログ2013』
    にリナリーが出るとのことです(;゚Д゚)!

    http://www.pearlgakki.com/_blog/?m=201301

    全国なんで、田舎にもチャンスが!!!
    早速、明日から回ってみます(*゚▽゚*)

  • #5

    daisukiscandal (金曜日, 11 1月 2013 23:27)

    あき 様
    もう絶句…
    こんなのプレイボーイじゃなーいってのが1番ではありますが、メンバーの演奏シーンやファションなどは絵になってるんですよね…
    リミックス無しver.の方が個人的には絶対オススメなだけに、今度リリースのCD収録のプレイボーイに慣れるまでしばらく掛かりそうかもです…^^、


    LEE 様
    もうLEEさんの翌朝の方が「録れてなーい」のコメントを帰宅前に目にしたもので、自宅に着いて録画分をチェックするまでもうもうヒヤヒヤでしたよ(笑)
    …結果無事録れていてセーフ&想像だにしていなかったシーンの連続&楽曲に、ただただ唖然でした…^^、

    CSでの次の放送先ほど諸々チェックしてみましたが…ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
    放送予定なし!!!!
    何か情報つかめたらメールさせていただきますネ!^^
    …しかし、プレイボーイがPVになるとは昨夜の一報が入るまで本当寝耳に水の出来事で、まったくのノーチェックでビックリでしたよね!


    水戸納豆 様
    うわー本当だ!!すごい~
    知りませんでした!!有難うございます!!
    リンク先見ても、リナリーが何処居るのか一瞬わからない程でしたんで、webチェックしてても、教えていただかなければ見落としていたかもしれません。
    この後紹介させて頂きます!!

    パールドラムカタログの最新号も無事ゲットできます事、お祈りしてますよー!!



  • #6

    LEE (水曜日, 16 1月 2013 00:12)

    おかげ様でやっとプレイボーイのPVを見ることができました(*^^)v

    ギターサウンドが分厚くて個人的には好きなアレンジですね^^(ハードロックギタリストなもんで^^;)
    かなりヘビロテしてます♪♪

    あとアンジーがフルセット(ライブ使用)なのもいいですねo(^▽^)o
    ピンヒールサーファーのPVで初めてフルセットを使用したんですが、ほんの少ししか登場しませんでしたからね^^;
    スプラッシュかチャイナのどちらかは必ずPVでは欠けてました。(どちらもないこともしばしば。)

    ギターとベースのシールドもちゃんとアンプに刺さってるのもライブ感あるぅ〜!! なのにサッカーやっとる・・・。

  • #7

    daisukiscandal (水曜日, 16 1月 2013 21:45)

    お役に立てて良かったです!!
    ユーチューブでとりあえず!ってなファンも多い中、しっかりしたこだわり持っているそんなLEEさんの見落とした事へのショック度合いかなりのものだったかと察するところも有っただけに、早め目に試聴できホットしてます^^
    …本当これぞROCKではあるんですが…個人的には、先ver.の方のハルちゃんの音程をわざと外して歌っている所が、クリアに聴こえるリミックスしていない方が好みでして、最初は違和感しかなく、更に追い打ちを掛けるPLAYBOYサッカー野郎との5:4のフリーキックの演出の違和感…。
    演奏のプレイカッコイイだけに、メンバーだけ映して、男は影だけの演出でみせてよーってな感じで騒ぎながらの自分は視聴でした^^、
    ドラムセットのチェック度の高さに思わず脱帽です!!
    自分も気がついていたもの、こそこまで拘って見ていなかったもので、そんな点も流石パールプッシュのLEEさんです^^