米国フェンダー社 公認1/8ギターコレクション第4弾間もなく発売!

SCANDALモデルが出るわけじゃ無いんだけどネ!

THE GUITAR LEGENDのシリーズ見てると欲しくなっちゃうのもマニア故でしょうか?^^、

このamazonの箱付きの写真とか目にしちゃうと思わずポチってしちゃうそうな自分がこわいです(笑)

 

関連記事:永久保存版!米国フェンダー社公認 1/8ギターコレクション第4弾(タワレコオンライン)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    LEE (金曜日, 11 1月 2013 02:34)

    自分、タワレコにはよく足を運ぶのでテレキャスとストラトは実物を目にしたことがあったんですが、よくできてるんですよねぇ!!
    細かな傷まで再現されてて凄いんです。

    だからscandal使用に改造するのがもったいなくて買わなかったんですが、(目的がそもそもおかしいですね^^;)よくよく考えたらこれはこれで持ってていいのではと思い、買おうかなとは思ってます。

    現在自分はHARUNAのドクロギター製作中なんですが、うまくいかなくて煮詰まってますね^^; 改造箇所多すぎです(><)

  • #2

    daisukiscandal (土曜日, 12 1月 2013 00:35)

    これ凄いですよね!
    これぞ大人のためのフィギャア!!!

    少なくともLEEさんだけはわかってくれると思い取り上げた内容だっただけに、タワレコでの一件も踏まえコメント残して頂き嬉しいです!!
    そしてハルちゃんドクロギターの制作着手の情報もLEE工房ファンには吉報に違い有りませんですよ^^