レゴカラー「青」はワンポイントのリボンがCuteなリナリー♪

ちょっぴり修正で差し替えました^^(上の4人集合ジャケット絵で使用は以前のままなんで違いチェックしてみてくれると憂いぞ!^^)
ちょっぴり修正で差し替えました^^(上の4人集合ジャケット絵で使用は以前のままなんで違いチェックしてみてくれると憂いぞ!^^)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    オバドラ (日曜日, 13 1月 2013 23:36)

    ちょっと油断して遊びに来なかったら…ww
    また、コメ出遅れるとこでした。

    さらに画力UPしたような…。
    ん~カックイイですね~二人とも。

    ティモのメガネとマミたすの髪の色に期待していますww

  • #2

    daisukiscandal (月曜日, 14 1月 2013 08:52)

    コメント有難うございます!ご無沙汰してます^^
    顔のup画なんで、そんなに苦もなく描ける上、ジャケット発表からまだ一ヶ月程度かと思いますが、カラフルカラーがファンの間では脳裏に完全に焼き付いちゃったインパクトあるアー写なんで、似せなくてもそれなりに似ているように見えるかな?なんて思いつつ楽しみながらこの週末やってます^^

    温かいコメント励まされます!後の2人も頑張ってみます!^^