レゴカラー「緑」は視線の色っぽさが魅力のまみたす♪

ちょっとリアル絵に近くなっちゃったネ^^、
ちょっとリアル絵に近くなっちゃったネ^^、

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    pasukaru (月曜日, 14 1月 2013 17:52)

    これ、ゆっきーさんが欲しがりそうですね!
    てぃもは黄色ですか・・・(あたり前田のクラッカー)

  • #2

    daisukiscandal (火曜日, 15 1月 2013 06:50)

    コメント有難うございます!連休使って4人描けるかなって思いやりはじめ、最後はてぃもで〆るつもりだったんですが、連休中のupは間に合いませんでした^^
    …余暇見つけながら黄色のてぃも頑張ってみます!

  • #3

    オバドラ (火曜日, 15 1月 2013 22:06)

    お~~、さっそく緑きてましたか~。
    さすがですね~。忙しい中お疲れ様でした。
    黄色ちゃんはゆっくり期待して待ってますね。

    これからはこの色分けがメンバーカラーになっていくような…??


  • #4

    daisukiscandal (水曜日, 16 1月 2013 07:22)

    オバドラさん此方へもコメント有難うございます!
    メンバーの色分けカラーは個人的にはドリーマーツアーの時のカラーがいまだに脳裏に焼きついているものでどちらに統一されるのか気になる処でも有ります^^
    ラストのてぃもは可愛らしく描こうと思いのぞんだものの…気がつくとマイキャラ状態に…(笑)

  • #5

    L (木曜日, 07 3月 2013 23:28)

    そういえばMさんはいわゆる「もののふ」でしたねw、緑ってもしかしてA安嬢へのオマージュだZってこと?