だっふぃーっ

アニメ塗りの「ENCORE SHOW」の箸休め^^ 鉛筆書きは楽でいいよね♪! 年始のオフにハルちゃんがディズニシーから持ち帰ったちょっぴり大きなお友達の新入りダッフィーちゃん♪
アニメ塗りの「ENCORE SHOW」の箸休め^^ 鉛筆書きは楽でいいよね♪! 年始のオフにハルちゃんがディズニシーから持ち帰ったちょっぴり大きなお友達の新入りダッフィーちゃん♪

コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    ミック (土曜日, 19 1月 2013 09:29)

    おはようございます!
    ついに今日、楽しみましょう(^^)/


    リナに続きハルナも、いつもと違った感じで珍しいですね。
    こういう鉛筆書きの絵、好きなんですよ(^_^)
    画力がうらやましい!笑

  • #2

    noguwing (土曜日, 19 1月 2013 19:46)

    城ホのチケットもすぐ売り切れましたね

    はる姉好きには、たまらないですね

  • #3

    Sana (土曜日, 19 1月 2013 21:34)

    さすがです!!
    こういう鉛筆書きだと画力が良く分かりますね!
    線がプロっぽいです!!アニメーターさんの線みたいw

  • #4

    daisukiscandal (日曜日, 20 1月 2013 01:02)

    ミック 様
    ライブお疲れ様でした!!あれだけ人が集まっている中で、またお会いでき嬉しかったです!次は大阪ですね♪^^
    そして落書きまがいのイラストへも嬉しいコメント感謝です!!
    モデルがいいんで、描いて本当こういうのって楽しいんですよね♪^^



    noguwing 様
    コメント有難うございます!
    今日の横浜への出発の直前に5分で城ホ完売の知らせを耳にして、今のSCANDAL人気の高さに、ファンながらもビックリでした^^
    イラストもハルちゃんファンに喜んで頂けたらって気持ちで描いていたところもあったんで、こうやってコメント寄せて頂き嬉しいです!


    Sana 様
    褒めすぎですよ!!逆に恥ずかしくなっちゃいました^^、
    本当にただの素人なんで…。

    セルタッチでこの手の作品を描くのはちょっと一苦労ですが、鉛筆だとごまかしが効く分、勢いで描ける分、活きた線が出せるんで、きっとその辺を皆さん良く捉えてくれているのかな?なんて勝手に想像してます^^

    写真そのまま描くのは自分らしさが出せませんが、今回好評のようなんで、また機会見て起こしてみようと思います!
    有難うございます^^

  • #5

    LEE (日曜日, 20 1月 2013 21:01)

    やっぱ元々才能があったんですね^^
    雰囲気いいです!! 鉛筆画は好きなんですが人物画が苦手でして、大人になって一度も描いてないかも(^_^;)

    今後の作品にも期待です^^

  • #6

    pasukaru (月曜日, 21 1月 2013 03:57)

    昨日違うは?、一昨日ご苦労様でした。カレンダーは死んでも放さずのつもりで我家に到着しています。オフ会で2時まで飲んでホテルへホテルでマッサージはこの時間は呼べないと言われ、外のマッサージさんへ(タクシーで帰りやけに見つけていた)そこからホテルまでの所にドアーが無いバーを見つけそこで5時まで飲んでいました。(何故かカレンダーと共に)

  • #7

    daisukiscandal (月曜日, 21 1月 2013 07:58)

    LEE 様
    コメント有難うございます!写真そのまま書きなぞっているだけなんで、皆さんの評価に赤面ばかりです…^^、
    好評のようなんで、また機会見て起こしてみようかと思います!
    なんかこんなんだったら、ジャケット絵も写真そのままの方が一般受けしたのかも知れないと思うと、複雑な気持ちでもあります^^、


    pasukaru 様
    オフ会は2時までとは…(もとい5時ー!!!驚愕です!!)あの時間からでしょう…、凄いー!!…てか、SCANDALバカ間違い無しで、大好きですそういった行動!!(ご一緒できずスイマセン)
    宿泊しただけのSCANDAL仲間の最高の新年会になったんではって想像させられてます!!^^
    カレンダー大きかったもので、荷物になっちゃったかと思いますが、忘れずに持ち帰っていただきそんな面でも嬉しいです。(ほっとしてます^^)

    SCANDALがアニメになったらこういったデザインがいいよね!ってな願望こめたイラストで、個人的には結構気に入っていたんですが、pasukaruさんに今回購入したいってコメントいただいた時は、それまで見なさんの反応がわからなかった事もあり、本当嬉しかったです!^^

    先ほど、PASCALさんのブログ覗かせていただきましたよ!!
    お疲れの中、今回も気合入った内容にスキャ愛感じて止みません!!

    …自分は今回はレポスルーでいいやって気持ちでいただけに、逆に恥ずかしくなっちゃいましたよ^^、

    ハルちゃん以外のメンバーの言葉が少なかった印象残るものの、本当楽しめました!