10.31OMIYA SONIC CITY…マジッスか!!!知らなんだー!!!

今日会報届き知るこの事実…10.31大宮無理してでも行くべきでした…自分にお仕置きっす!!
今日会報届き知るこの事実…10.31大宮無理してでも行くべきでした…自分にお仕置きっす!!

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    Sana (金曜日, 01 2月 2013 00:06)

    う~ん、やっぱ線がイイっすw
    えっと、伝聞ですが…大宮のステージには、このカッコでは出てないらしいですよww

  • #2

    daisukiscandal (金曜日, 01 2月 2013 07:36)

    写真まんまの模写過ぎて、逆に引かれちゃったかなって思ってた処もあったんで、コメント救われます^^
    大宮でのコスプレパーティーはチームSCANDALの楽屋での一幕ってのは会報誌で紹介有ったものの、この日観戦に訪れていたファンの皆さんのコスプレ衣装を目にしちゃうと、いつもと一味違ったライブだった事が想像でき、今更ながら後悔してます…^^、

  • #3

    noguwing (月曜日, 04 2月 2013 16:19)

    髪のつやがきにいってます!
    コスプレっていうのは本人の性格も現れますね

  • #4

    daisukiscandal (月曜日, 04 2月 2013 16:40)

    noguwing様コメント有難うございます!
    てぃもが子供の頃に好きだったアニメとは聞いてたものの、まさか身内のこのような企画で、ここまで拘ったコスプレしてくれるとはもうビックリですよネ!^^
    全身姿の写真も会報誌に載せてほしかった…ってのもちょっとあるものの、インパクト強すぎて、勢いのまま落書き半分で写真模写しちゃいました!^^
    メンバーそれぞれ個性がわかるコスプレ披露してくれてましたよね!