どうしましょう~シンガポール2day…

ついに告知上がりましたね!3.16&3/17…。オジサンはネ3.3JO-HALLの余韻に浸りたいわけですよこの時期は…行かない選択を考えているこの葛藤に胸もちょっと苦しいぞ!
ついに告知上がりましたね!3.16&3/17…。オジサンはネ3.3JO-HALLの余韻に浸りたいわけですよこの時期は…行かない選択を考えているこの葛藤に胸もちょっと苦しいぞ!

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    pasukaru (金曜日, 01 2月 2013 12:54)

    私も今回はよっぽどの事でもない限りパス!(宝くじが当たれば・・・買っていませんが!)

  • #2

    daisukiscandal (金曜日, 01 2月 2013 15:47)

    初日の土曜だけって割り切れば当日早朝のフライトの弾丸ツアー敢行で、お仕事に支障なく(お金は凄く使っちゃいますが…、チケット代も異常に高いですよね^^、)行けなくも無さそうですが、3.3の後っていった背景考えると、どうしても無理していく必要性が今回は見出せず…って状態です。
    こういった能書き書きつつも、突然行っちゃってたら笑えますけどネ…^^、

  • #3

    noguwing (金曜日, 01 2月 2013 17:07)

    この絵の原画がMANIAの雑誌に載ってましたね

    もちろん3月は城ホのみです!
    彼女たちのやりきった姿をみたいです!

  • #4

    daisukiscandal (土曜日, 02 2月 2013 05:03)

    今回のマニア会報誌も見応え有りましたよね!
    Feedback!のVネックTシャツ着込んだ会報誌のこの表情に惹かれ、勢いのまま1枚そのまま写してみました^^
    3.3の夢の舞台は、作年の武道館を超える世界中のファンできっと大阪城ホールはにぎあうでしょうね♪!
    今から少々天気も気になりますが、当日は一緒に盛り上がりましょう!!!!