本日ゲット分♪!明日は大荒れ予報ですが…いざ川崎へ^^

明日の開催無事祈りつつ、本日会社帰りにゲットした特典♪!^^
明日の開催無事祈りつつ、本日会社帰りにゲットした特典♪!^^

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    noguwing (日曜日, 10 2月 2013 19:04)

    SCAマニアながら いまだポスター全部そろえてません
    なぜなら、ふところがさびしいです

    全部を壁に飾った部屋はさぞかしきれいでしょうね

  • #2

    daisukiscandal (月曜日, 11 2月 2013 15:22)

    アルバムにも関わらず、ショップ毎に特典の絵柄や種類異なるレパートリーはマニア泣かせですよね!
    働いている大人ですら、懐事情気にしちゃうんですから、学生さんはさぞ大変かなって気がしてなりません^^

    自分はツタヤだけは東京の新宿店にちゅうもんしてたんで、手元に入るのが遅れてしまったんですが、週末ようやく購入出来ましたんで特典全種やっと揃った所です^^
    …いったい幾らつかったんだって処ありますが、こういった結果も伴いオリコン順員に貢献しているのかもって思うと、出費の痛みも和らぎます^^
    この後、せっかくなんでポスター飾った部屋の様子紹介させて頂きますね…絶対引きますよ(笑)