HMV ONLINEリナリーポスターは折り目付き四つ折り発送…

今日の握手会中止に落ち込んでいた所にトドメの一撃っス…^^、こんな形で発送って知ってたら東京で買ったのに…
今日の握手会中止に落ち込んでいた所にトドメの一撃っス…^^、こんな形で発送って知ってたら東京で買ったのに…

コメントをお書きください

コメント: 8
  • #1

    noguwing (水曜日, 06 2月 2013 16:24)

    残念でしたね
    私はジャケポスターでした 我ながらショック!
    HMVさんも、もう少し考えてほしいですよね

  • #2

    daisukiscandal (水曜日, 06 2月 2013 21:00)

    本当HMVの今回の対応には呆れるばかりで、届いた時は絶句状態でした…。
    ジャケット絵の告知ポスターは、先ほどイーベストに注文していた物が、佐川急便で箱に入って届いた処です^^
    …いったい何枚買ってんだ!ってツッコミいただきそうですが…、今日のオリコン1位の吉報に、私も少しは貢献できたかもと思うと、失費分と、今日のHMVのショックも少しは和らぎます^^。

  • #3

    あき (水曜日, 06 2月 2013 21:19)

    しかしなぁ(^^;;
    お久しぶりです(^^;;
    頭にきてます!なんだよぉ!HMV ポスター折られてるって検索したら他のアーチストさんも騒ぎになってますね!
    これからは折られるらしいです!
    せめて送料出すから選択方式にして欲しいです。明日電話だな!何て言ってくるかな?ガッカリです。倒産のせいかな?
    よけい売上落ちると思うだけどなぁ

  • #4

    daisukiscandal (木曜日, 07 2月 2013 01:49)

    よくよく考えてみたら、これまでHMVでポスターの特典が付いたことって無かったですよね!
    折り曲げて発送するなんて事、思っても居なかっただけに、信用して購入したのに本当悔しさと悲しさいっぱいです…。

    そうですか…他のアーティストでも前例あったんですネ!

  • #5

    水戸納豆 (金曜日, 08 2月 2013 20:14)

    こんにちわww

    HMV…店舗で買ったほうが
    絶対いいですねww

    しかし、自分も誤って
    初回盤2枚予約購入・・(^_^;)

    特典は、ついたもののDVD二枚ってww
    ↑自分の勘違いでw↑

    スッテカーが羨ましいです(*゚▽゚*)ww

    あと、別の話になりますが・・
    ケラのお年玉のプレゼント
    当選しましたww(((o(*゚▽゚*)o)))

    今年はもう何も当たらないだろうww(笑)

  • #6

    daisukiscandal (土曜日, 09 2月 2013 00:04)

    水戸さん凄いー!!!!!!
    ケラお年玉祝!!!!!!!!!!
    スキャファンの嫉妬独占ですね^^
    年始早々幸運の良さ爆発!!!この勢いでZIPPOも!…ですネ^^

    DVD付きは私も結果的に3枚買っちゃってたりしますよ^^
    最初にイーベストでDVD付きを告知ポスター欲しさに1枚だけ注文掛けていたんですが、近所の新星堂にてぃものポスター欲しくて予約の電話したら、もう限定版しかポスターが付かないって言われてしまって、結果3枚です^^
    通常版もステッカー欲しさに注文しちゃうのがマニアの性!!
    結果オリコン順位に貢献できたかななんて思ってたりしますが、初回盤2枚注文の行動に水戸さんもそんな一人かななんて思ってますよ^^

    HMVではもうポスター付きはオン・ライン購入出来ませんよね…
    事前調査してから申し込むべきだったと後悔しか無いですが、今回はそんな折り目付きでも我慢して、額に入れて飾っております…
    (…くぅー、しかしなんで1番可憐のリナリーに限って折り目付きなんだーと悔しさはいまだ続いてますよ^^、)

  • #7

    水戸納豆 (土曜日, 09 2月 2013 10:50)

    ありがとうございますw ケラに感謝ですw
    ですが、発送時にできたものなのか…
    たくさんの折れと小さな破れが気になるところ…(笑)
    メンバーが間違えて付けたもの・・と自分に言い聞かせてますが(^_^;)

    自分も全く一緒ですw 田舎だから取り寄せ数が少ないのか・・
    限定版しか、特典付きません・・とのことw 

    zippoも今月の下旬ですよね(*゚▽゚*)確か・・
    ポスターも去年のようには行かなそう・・
    プレゼントも諦めず送りたいと思います(^_^;)

    そういえば、SONYmusicのサイトでSCANDALがサイトジャック中
    ですよね♪今回は、プレゼントないのかな?

  • #8

    daisukiscandal (月曜日, 11 2月 2013 15:40)

    うわー水戸さんサイトジャックノーチェックでした!!
    いつ告知上がってたんだろ?^^、
    そしてケラお年玉に折れ目が入ってたんですか…これはちょっと気になっちゃいますよね!
    でもメンバーが触れたからって思えばたしかに少しは気も落ち着きますよね^^
    でも本当羨ましすぎです!!
    自分もこれに応募するつもりでケラ!購入していたのに、イラスト付きで応募しようと思ってたら、気がつくと締め切り過ぎちゃってて…どうにもならず…なんて諸事情あったりしたプレゼントだったんですよネ^^

    zippoはお互い運信じ、申し込みましょうね!