ENCORE SHOW特典ポスター飾ってみたよ!

我が家のコレクション部屋の一角です!…全体像写したらコレ以上に引く事絶対請け合いです^^、
我が家のコレクション部屋の一角です!…全体像写したらコレ以上に引く事絶対請け合いです^^、

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    noguwing (月曜日, 11 2月 2013 16:14)

    うpありがとうございます ん~
    憧れますね~ 
    部屋ひろいですね

  • #2

    daisukiscandal (月曜日, 11 2月 2013 17:59)

    早速見ていただきupした甲斐ありますー!!noguwingさんのコメントが無かったら、up控えていただけに、実は結構恥ずかしかったりしているんですが、直ぐに見て頂きコメント残していただけ嬉しく思います。
    実は一室まるまるSCANDAL専用の部屋しているんですよ…^^、