2.11バレンタイン・スペシャルライブ会場購入特典のスペシャルサイン無事GET!!

今日のスペシャルサイン!こんな感じ!…情報上がるやあきさんに会場に飛んでもらって無事GET!!サインの雰囲気この2枚だけでも結構違っててちょっとビックリ!
今日のスペシャルサイン!こんな感じ!…情報上がるやあきさんに会場に飛んでもらって無事GET!!サインの雰囲気この2枚だけでも結構違っててちょっとビックリ!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    noguwing (火曜日, 12 2月 2013 11:41)

    メンバーが言ってたようにぎゅうぎゅうずめですね
    私はPCで拝見しました!
    ビターチョコレートは切なかったですね

  • #2

    daisukiscandal (水曜日, 13 2月 2013 23:32)

    スイマセン!!レス無茶苦茶遅れてしまいました…^^、
    実はお恥ずかしながら、会場に行っていない上に、ニコニコ生放送も試聴できていない状態でして、帰宅時間早い時にニコニコのタイムシフトの方で視聴しようしようと思いつつも、毎晩遅くって、今週は見れそうもなく…
    CSのTV番組の方も全部録画しているものの、見れてなくって、ラジオもタイマー録音しているものの、まだ全部聴けていないといったひどい有様だったりしてます^^、
    バレンタインのタイムシフトが来週月曜まで視聴有効なんで、週末には視聴したいとおもってます!!!
    感想が書けず本当ゴメンナサイ!!!