リズム&ドラム・マガジン…広告とは知らずガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

12日発売の「CUTiE 3月号」(コレクションアルバムENCORE SHOWと3.3城ホールについてのここ最近よく目にするようなインタビュー&撮りおろし写真1枚で構成した1P)ではあったんですが、ちょっと触手動かなかったもんでスルーしちゃいました…^^、

…でそんな中!リナリーのツイートについ惹かれ

「祝ドラム・マガジン掲載」って勝手に思い込み、会社帰りに、閉店間際の書店に飛び込みページまくってガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

パールの広告じゃん…

知ってたら、別にビックリも無かったんだけどね!^^、

 

そんなパールの広告はコチラ!

RINA /SCANDAL RINA’s Buddy ….. The Chosen Ones

パールブランドの機材とアーティストをクローズアップしたカッコイイ広告!!

 

-----------------------------

近況ー!!

もう週末以外は忙しすぎて更新これまで以上にできそうも無いかも?…てな状況です。

このページで停滞するのもどうかと思うんで、明日の「WeROCK」が手元に入ったら(近所で買えるか心配だったんで通販でーす^^)、週末ちょっと遊び画upできればと思ってます!

未視聴のTVもラジオも溜まっちゃったなー…

 

ところで、先週予定されていたmm-TVでのコメントオンエアーは結局有ったんでしょうか?

先週一週間+今週の月曜迄チェックしてたんですが、結局やんないんですよネ…TVKだからなんですかネ?謎です…

 

…でTVKというと!

2.9オンエアーのオンガク開放区皆さん観たみた~!!

あきさんの後ろ姿映りまくりにもう言葉無く、いまだ未定ではありますが東京会場の握手会でのメンバーの反応が気になってしょうがありません(笑)

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    noguwing (木曜日, 14 2月 2013 14:38)

    そうですか、人間だから仕方ないですよ!
    ブログの更新も気長に待ちます
    あと城ホまで2週間なので体調管理を大切にしてください

  • #2

    あき (金曜日, 15 2月 2013 10:05)

    ちゃ~す(^^)/
    大阪から物がまだ来ません・・・・楽しみなんだが
    一気にUPするつもりです^^
    そういえばhttp://sankei.jp.msn.com/entertainments/topics/entertainments-14847-t1.htm
    真面目が一番です。メンバーに感謝、感謝
    過酷な日程で頑張っているよね・・・・・・

  • #3

    daisukiscandal (土曜日, 16 2月 2013 06:54)

    noguwing 様
    コメントいただくまで、あと2週間って実感皆無でした…
    まだまだ先と思ってた城ホも、もうスグですね!!
    昨夜きKittyで物販の告知も上がり実感沸いてきてますよ^^
    本当お互い体調管理だけはしっかり!!ですよネ^^
    本当ここ最近は忙しすぎでして、お昼休みもまともにとれてなかったりしてますよ^^、
    今日、明日の休み中に溜まったSCANDAL関連の視聴せねぱと思ってます!!
    有難うございます!


    あき 様
    この事件は本当ビックリでした!
    …SCANDAL以外に関心のない自分も、あまりのビックリに告知UPの日にいろいろweb検索しちゃった程^^
    大阪映像&先日のサイン共にもうワクワクいっぱいですよー!!!