祝写真集発刊記念♪「てぃも!!」

Zippo girlを手掛けた中島のおじちゃんが 撮ってくれました(・ω・)ノおじちゃんすきー (by TOMOMI)
Zippo girlを手掛けた中島のおじちゃんが 撮ってくれました(・ω・)ノおじちゃんすきー (by TOMOMI)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    noguwing (土曜日, 16 2月 2013 16:29)

    ご無沙汰してます
    ついに!この画像ですか
    写真でも絵でも白黒がいいですね

  • #2

    daisukiscandal (土曜日, 16 2月 2013 16:57)

    うわー早速のコメント有難うございます!!upしたばかりだっただけに嬉し過ぎです^^
    メンバーの性格見事に捉えた写真に魅了されちゃて、一気に4枚描いてみました!!
    写真集にも収録されるのかは分かりませんが、収録の願いを込めて♪^^