祝写真集発刊記念♪「まみたす」

城ホールグッズ解禁だお(((o(*゚▽゚*)o))) (by MAMI)
城ホールグッズ解禁だお(((o(*゚▽゚*)o))) (by MAMI)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    yougakutop (水曜日, 20 2月 2013 06:37)

    noguwingです
    ホームページを作ってみたのでみてみてください
    (まだ作成中ですが)
    ちなみにwingの由来は 夢見るつばさ の意味合いも含まれてます
    やっぱり、たすぽの目まわりの階調がいいですね

  • #2

    daisukiscandal (水曜日, 20 2月 2013 06:51)

    祝HP開設!!
    早速覗かせていただきましたよー!!
    Jimdoで作成されてたんでむちゃくちゃ親近感です^^
    ページ作り順次頑張ってください!!
    教えていただき有難うございます!
    イラストへも感想寄せていただき感謝!(目の周りがちょっと濃くなりすぎたかな?って思ってたところも有ったんで、このままupしてよかったと実感してます^^)