祝写真集発刊記念!「リナリー」

かっこ良い系、大人っぽく仕上げてみました。(by RINA)
かっこ良い系、大人っぽく仕上げてみました。(by RINA)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    yougakutop (土曜日, 23 2月 2013 09:53)

    お久しぶりです。ブログも今更新しました。来週は忙しいので週2でコメントしようと思います。
    斜光がいい感じに雰囲気がでていて、かつ視線も光源の方を向いていて表情がいわせませんね。

  • #2

    daisukiscandal (土曜日, 23 2月 2013 15:30)

    お忙しい中、毎回立ち寄っていただき有難うございます!!
    簡単画ながら、他のメンバーより苦労した割に評価皆無だったこのイラストへも温かい評価書き込んでいただき恐縮しちゃってます^^
    ブログ更新は仕事抱えていると大変ですよね!
    私も週末以外は時間取るの結構今は大変だったりしてます!
    お互いマイペースで行きましょう^^