3.3 SCANDAL OSAKA-JO HALL 2013 「Wonderful Tonight」の1曲目をファンの皆さんで大予想!!(緊急アンケート)

てぃもとハルちゃん♪…このペースで果たして完成できるのか!!^^、…はいそこ!似てないとか言わないの!!^^…好きでやっていることですがかなり今回は大変だったりしてます…。
てぃもとハルちゃん♪…このペースで果たして完成できるのか!!^^、…はいそこ!似てないとか言わないの!!^^…好きでやっていることですがかなり今回は大変だったりしてます…。

 

 

■アンケート用紙は此方!

指差し矢印素材アニメーション画像8

大阪城ホールワンマンライブに向けての緊急アンケート♪ (締め切り:3月1日)

 

必須はタイトルにあげた項目の「1」のみです。もし宜しければ、他の項目も記入していただければ今後の活動の参考にさせていただきます。

 

TOPページ掲載中の大好きSCANDALアンケート♪も継続してますんで、コチラもまだって方下りましたら、お時間とれた時にでも投稿していただけましたら幸いです。

コメントをお書きください

コメント: 12
  • #1

    noguwing (月曜日, 18 2月 2013 07:03)

    アンケート 送信しました
    このスケッチブックの絵は鉛筆ですかPCですか?

    アンケート結果 楽しみにしてます

  • #2

    daisukiscandal (月曜日, 18 2月 2013 07:20)

    早速の投稿有難うございます!無事届いております^^
    アンケートに寄せていただいたその他についてのお問い合わせ、此方に書かせていただきますね^^
    以前から募集してますアンケートは本来は、昨年発刊予定の5周年本に掲載してメンバーに贈る予定だったんですが、製作が思ったように進まず、結局、HARUNAに関連した箇所だけを抜粋して、代わりに発刊した「HARUNA応援BOOK」の方に、一部掲載させていただきました。
    6周年本についてはまだ発刊できるか未定ですが、予定としては、今年の夏に発刊予定ですので、皆さんからこれまで集ったアンケートをまとめて掲載できればと考えてます。
    むちゃくちゃお待たせする結果で、申し訳ありません。

    このRINAも含め、最近描いている模写絵は、写真をそのまま鉛筆で写し取って、PCに取り込んで、細かい箇所を加筆&修正して掲載してます。
    この書き方だと、キャラ作りや、構図とかまったく考えないでいいんで、何枚でもそっくりに描けちゃうんですが、自分の本来の絵じゃ無いんで、内心複雑な処もあります…。

  • #3

    LEE (火曜日, 19 2月 2013 02:50)

    アンケート参加させてもらいました^^

    なんかすっごく考えちゃいますね。 
    それが楽しかったりもするんですが(^_^;)

    昨日は変なメール送ってしまって申し分けありませんm(_ _)m
    酔っ払いのひとりごとです。恥ずかしくて送った内容見れません(T_T)
    大体は覚えてますけどね^^;

    迷惑メール的扱いで削除してください。
    そして今後ともよろしくおねがいします(^^♪

  • #4

    daisukiscandal (火曜日, 19 2月 2013 13:14)

    メールに引き続き投稿の方も入れていただき有難うございます!
    メールの方は、もうファンならはではの熱い意見だと思ってたんで、逆にその辺も配慮してアンケート募集かけるべきだったと、はなからあの歌はこの手の大会場ではやらないと無意識の内に思い込んでいた処があったかもと、結構反省してました…。
    投稿の方ぼちぼち集まってきてるんですが、投稿される皆さんも私と同じ気持ちなのか、LEEさんの懸念されていたOPナンバーの記載は無かった点も、個人的にはみんな分かってるなーって感じさせられてます^^

    まだまだ先と思っていた城ホールまでもう直ぐですネ!
    今回は道中も一緒なだけに、スキャトーク&dollsトークで楽しみましょう!!^^

  • #5

    ミック (火曜日, 19 2月 2013)

    こんばんは、お久しぶりです!

    私もアンケート参加させてもらいました!
    もう城ホールまで2週間ないんですね。

    夢の叶う場に立ち会えるなんて、考えてみたらすごいことですね。
    見るのは簡単でも、それを叶えるとなると…
    本当にすごいメンバーだと改めて実感しました(^_^)

  • #6

    daisukiscandal (火曜日, 19 2月 2013 23:59)

    アンケート投稿及びコチラへのコメントも有難うございます!
    本当もう直ぐですよーミックさん♪!!
    作年の武道館の成功から近い日にこの舞台での開催は予想はできていた事といえど、インディ時代からの夢が叶う日の事考えると、メンバーでなくても興奮むちゃくちゃ高まっちゃいますよね!
    それだけにOPはどの楽曲もってくるんだろう?とファンなら誰もが考えるんでは?と思いアンケート緊急で作ってみました^^
    当日はどんなライブに成っちゃうのか、まったく予想もつきませんが、一緒に盛り上がりましょう!!

  • #7

    Lemon-tea-Sheena (火曜日, 26 2月 2013 21:18)

    ご無沙汰です、そろそろ4人のメイドコスイラスト見てみたいですねw。ところで大阪城はどうなんですか?

  • #8

    pasukaru (水曜日, 27 2月 2013 03:47)

    nusiさんもう結果を知りたいんですが、何が多うかったですか?
    お祭りですから、朝から京橋でアルコールを入れてお待ちしています。

  • #9

    daisukiscandal (木曜日, 28 2月 2013 07:35)

    Lemon-tea-Sheena 様
    ご無沙汰してます!!コメント有難うございます^^
    なかなかリクエストに答えられずゴメンなさい…。
    城ホールは大阪から出るSCANDALバスに乗って会場へ向かう予定です!!


    pasukaru 様
    中間発表できる程の票は入ってないもので、募集締め切りの後数日間のもう少しまっていただければ助かります。
    城ホールへは前日入りの予定なんで、もしかしたら京橋巡り再びで!前回行けなかった、スキャンダルへも寄れたら…なんて思っていますが果たして^^(メンバーと同じ名前の娘が働いているって情報をまみたすから聞いてからというもの気になってしょうがないんですよね^^)

  • #10

    ジル (木曜日, 28 2月 2013 22:22)

    >nusiさん、どうもです!

    いよいよ・・・ですね!!
    今からSCANDAL BABYで泣く予感しかしないです(笑)

    ファンの方もそれぞれ色んな思いがあるかと思いますが、最高の夜になればと☆
    そしてSCANDAL BABYのサビは今までにないくらいみんなで歌えればいいかなぁっと願ってます!

  • #11

    pasukaru (金曜日, 01 3月 2013 12:18)

    LEEさんと同じ部屋だと私のブログに書き込まれていた。

    問題は土曜日の夜ですね?

    日曜日は、LEEさん、ゆっきーさん、ノアさん等を見送りするために朝8:30ごろに新大阪に行くつもりです。

  • #12

    daisukiscandal (土曜日, 02 3月 2013 09:39)

    ジル 様
    投票並びにコメント有難うございます!!
    SCANDAL BABYは今やライブ合唱の鉄板ソングだけに、これまでにない最高のサビを予感させるコメントに想像しただけで鳥肌ですよ!!
    おもいっきりお互い盛り上がりましょう!!!


    pasukaru 様
    投票及びコメント有難うございます!!
    今日のお昼前に出発の予定なんですが、準備多すぎて、寝ないまま朝を迎えてしまいました…。
    LEEさんにキャレス周辺の案内しつつ土曜は早めに寝ちゃう事になるのかなーなんて想像しております!
    明日は大阪からのSCANDALバスの早い便に会場入りしますんで、また宜しくお願いします!!
    再会楽しみにしてます^^