本日発売Ray…ですが

イラストは都合で差し替えさせていただきました! 3.3OP曲は何か?!リクエスト発表に向けて現在製作中のメンバー絵からてぃも!
イラストは都合で差し替えさせていただきました! 3.3OP曲は何か?!リクエスト発表に向けて現在製作中のメンバー絵からてぃも!

 

 

城ホール前にしてのSCANDAL関連の書籍の怒涛のリリースが今日のRay皮切りにスタート!!…って意気込みから10時の開店時間に合わせ書店に出向いたものの…おもいっきりガ━━(;゚Д゚)━━ン!!…。

一ヶ月待たされてコレっすか!!

初めて取り上げられる雑誌って事もあったんで、かなり期待しちゃってた分、扱いの小ささにしばしファッション誌コーナーでオジサン硬着…。端から見たら異様通りすぎてかなりシュールだったかも…(笑)

 

帰宅後、そんな私の傷心の気持ちを吹き飛ばしてくれたのはハルちゃんの今日のブログ「すぐすぐっ」♪

自撮りにおもいっきり癒されました^^

 


コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    Sana (土曜日, 23 2月 2013 22:31)

    う~ん、せめて反転して欲しかった!
    鏡像なので、ちょっと違和感あるのよねww

  • #2

    daisukiscandal (日曜日, 24 2月 2013 07:55)

    コメント有難うございます!
    描く前にもちろん反転すべきか悩んだんですが、ハルちゃんが反転してupしなかったものをわざわざ反転させる理由があるのかな?ってな勝手な解釈でそのまんま起こしちゃいました。
    そのまま丸写しの模写をベースにしてますが、自分の線で描いているせいもあり(技量不足故のデッサンの狂いからくる粗が目立つ)、完成したものを反転させると、そんな技量不足からの違和感がでてしまうもので、この絵は反転できないんですよ…
    違和感感じさせる作品upしてしまい申し訳ありません…。
    この後削除か、何かしらの代用のイラストで穴埋めさせて頂きます。

  • #3

    Sana (日曜日, 24 2月 2013 21:08)

    いやいや、何もそこまで…w
    元写真に違和感感じてたら、父さんの所に反転写真が出てて
    それがしっくりきたのでコメしたんだけど…
    なんかすいません <(_ _)>ぺこ
    絵が悪かったわけではないんです~「(≧ロ≦) アイターッ

  • #4

    daisukiscandal (月曜日, 25 2月 2013 06:34)

    再度のコメントわざわざスイマセン…。
    素直に反転して再アップできない処が本当大人気なくお恥ずかしい限りです。
    これからも気になった点ありましたら、意見いただけたら助かります!
    宜しくお願いします^^