デジモノステーション/月刊スカパー!/スカパー!TVガイドプレミアム 発売中!

本日発売の3誌「デジモノステーション 4月号」「月刊スカパー! 3月号」「スカパー!TVガイドプレミアム 3月号」の3誌何れも、想像していた範囲での掲載に、ちょっとホッとしつつ、掲載が大きかったデジモノのみ(…て言っても本誌ではいつもながらの1P掲載ネ!)を購入してきたんで、撮り下ろしのアー写を早速upしちゃいますよー!!

記事もファンでしたら知っている様な内容ではあるものの、アルバム紹介メインのインタビューながら、これまで他誌で語っていたような語り口でないのが新鮮でしたネ!

今回購入はスルーしたものの、月刊スカパー!はインタビュー欄小さいんですが、M-ONでの城ホールオンエアーに伴う内容なだけに、ここでしか読めない結構ぶっちゃけた内容で面白かったですんで、本誌見かけた方は、一読してみる事をオススメします!

スカパー!TVガイドプレミアムも城ホールのM-ONオンエアーに関連してのピックアップ記事として小さく枠が設けられてたんですが、掲載写真は撮り下ろしのものの、記事的には最近のSCANDALのインタビューではよく見受けられる内容でしたネ!

書店でSCANDALの記事を探す時って、小さい囲み記事になればなるほど、見つけた時の感動ってやっぱありますよネ!…それだけに、ありきたりの内容だと、ワクワク感の裏返しが有るんだよね…。

 

 

PS)日記書きつつ、zippo申し込みも無事完了!!

昨年に引き続き、いつまで経っても先着100名に達しない処に苦笑ではありますが、数時間後にはきっと0円ポスター完売になっちゃうんでしょうネ!(現在25:13)

A1ポスターフレームもこれから買わねば!^^

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    yougakutop (水曜日, 27 2月 2013 20:25)

    ついに後、城ホまで4日となりました
    彼女達のブログなどを見る限り、準備万端みたいですね
    当日の天気予報はまだ、晴れですが雨女の彼女達なので何があるかわかりませんね 
    インタビューの写真も仲睦まじいですね!

  • #2

    daisukiscandal (木曜日, 28 2月 2013 07:40)

    夢の城ホまでほんとうもう後わずか!!
    本当楽しみでなりませんよネ!
    自分の方も、出来うる限りの応援できれば準備進めているところですよ^^
    インタビュー写真のこの表情、いいですよネ!

  • #3

    水戸納豆 (木曜日, 28 2月 2013 22:46)

    こんにちわw
    自分も無事ポスター購入できましたw
    今年は殺到すると踏んで、早めにアクセスして待っていたんですけど…(笑)
    去年と一緒の結果でしたね(^_^;)
    今年のプレゼントは、ポスター購入者の中から
    抽選で5名様にサイン入りポスター・ポラ、zippoらしいですね・・
    これは、本当に運次第ですねw 今年は誰の手に??ww

  • #4

    daisukiscandal (土曜日, 02 3月 2013 09:43)

    水戸 様
    コメント及び、投票の方も有難うございます!!
    ZIPPOのポスター到着はは来週ですよネ^^
    本当楽しみで、A1のポスターフレーム早々購入しちゃいましたよ^^
    そしてビックリのサプライズは購入者抽選の品々ですよね!!
    流石に私は作年当たった手前無理かな…って思ってますが、幸運つかめるファンが誰なのか気になるところでもあります^^