Wonderful Tonight 会場周辺で見つけてくれた貴方!!是非メッセージを!!

3.3JO HALL OP曲の予想投票してくださったファンの皆様に心から感謝です!!

発表は出発前にこのブログでって予定していたんですが、そんなにもったいぶるものでも無いんですが、もう今日の明日なんで、会場で発表させて下さい!!

2A0判(A3サイズの16倍の寸法)の手製ボート作成したんで(写真のやつネ!)、徹夜でなんとか、イラスト共に仕上がりました♪(これもスキャ愛だよネ^^)

 

このボードに、感謝の意を込めて、投票してくださった皆さん全員のハンドルネームと投票結果の上位ベスト3を記させていただきました!!(この写真だと小さすぎて読み取れずゴメンナサイ…^^、)

当日会場でファンの皆さんにメッセージ集って、いろいろ書き込んでいただいた形で、メンバー行きのプレゼントBOXに入れさせていただく予定です!!^^

 

そんなわけで、会場周辺の何処かで(イメージ的には、ホールに上がる階段の下辺りでって思ってますが…)このボードを見かけられましたら、是非是非お立ちよりください!!

 

ライブ翌日に改めて、このブロクで投票してくださった皆様のお名前&結果発表させていただきます!!

 

ではでは皆様!会場でまた♪

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    yougakutop (土曜日, 02 3月 2013 16:33)

    ぜひ、書きたいとおもいます!!
    noguwingで署名したのでその名前でかこうとおもいます
    では このコメントをみた人 また明日

  • #2

    daisukiscandal (月曜日, 04 3月 2013 10:14)

    昨夜遅くに無事帰宅です^^
    もうお客さんとの一体感に、OPの登場シーンからもう目頭熱くさせられちゃいました!!
    この後、寄せ書きの雰囲気伝わる写真upしたいと思ってます!!
    当日は12時から15:30の3時間30分程、階段の下でボード広げて集ってました^^