OSAKA-JO HALL 2013 “Wonderful Tonight” ①メッセージボード&OP予想アンケート集計結果♪

■投票結果

得票数 予想OP曲

応募者様(敬称略、投稿順に記載)

6票 SCANDALのテーマ

noguwing/てぃもたん/oofuri029/みみっち/コタロー

/LEE/ミック/オバドラ/pasukaru/SUN/あ~/檸檬亭椎那

/まみたす好き好き。。。/ジル/水戸納豆

3票 サティスファクション
2票 Playboy
1票 S.L. Magic
瞬間センチメンタル
HARUKAZE
ロックンロール・ウィドウ
SCANDAL BABY
タイムマシンにおねがい

 

 

当選者はLEEさんお一人でした!!

なんか身内でやってる出来レースに思われてしまうような結果になってしまいました^^、

後でLEEさんのリクエストにこたえたイラストを描く予定でおりますんで、楽しみにして頂けたらと思います!

 

OP予想の応募に協力してくださった皆様!有難うございました!

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    LEE (火曜日, 05 3月 2013 02:46)

    まさかと思うような曲が1曲目に来るのではと思って予想してみたのですが、自身はまったくなかったですね^^;
    だって会場でお会いした方たちの前でも自分の予想は言いませんでしたからね。(今思えば言えばよかったな・・・。)
    そしたらそのまさかのイントロが流れ始めて「鳥肌ぁ~!!」でしたけど、幕が下りてステージが現れた瞬間、もうそんなのどうでもよくなってアドレナリン大爆発でしたね^^ もう1度あの瞬間を味わいたい!!!

    で、イラストのリクエストですが、少し考えさせてもらいまして後ほどメールさせてもらいます。ここに書かない方がみなさんも楽しみにできると思いまして^^

  • #2

    daisukiscandal (水曜日, 06 3月 2013 15:41)

    大阪参戦お疲れ様でした!返信遅くなり、また予想アンケートの当選通知も怠ってしまい先にLEEさんにコメント入れていただく始末に恐縮です^^、
    リクエスト絵遠慮なく申し付けてください!!頑張ってみます^^

    3.3は彼女達の夢を以前から聞かされていただけに実現した場だけにOPからアンコールまで鳥肌たちっ放しで、数日過ぎた今日になっても昨年の武道館以上に余韻引きずってますよ…^^

    アンケートはLEEさんの一人勝ち!!
    おめでとうございます!!!!^^