OSAKA-JO HALL 2013 “Wonderful Tonight” ②メッセージボードへの記載風景&会場風景

取り急ぎの開場前の風景写真です。また後で諸々紹介出来ればと思ってます。夢の舞台に立つメンバーへ向けての祝福メッセージの寄せ書きに集ってくれた皆様へ本当に感謝いっぱいです!!開演前にプレゼントBOXへこの大きなボードを入れさせて頂きました。
取り急ぎの開場前の風景写真です。また後で諸々紹介出来ればと思ってます。夢の舞台に立つメンバーへ向けての祝福メッセージの寄せ書きに集ってくれた皆様へ本当に感謝いっぱいです!!開演前にプレゼントBOXへこの大きなボードを入れさせて頂きました。

コメントをお書きください

コメント: 23
  • #1

    あき (月曜日, 04 3月 2013 13:29)

    ここにコメント良いかな?
    お疲れ様でした。強行の1泊3日の弾丸ツアーでしたね 笑
    息子入れて初の4人遠征で楽しかったです
    放送内容を飛ばし観で確認しました(飛ばして観るしか出来ませんでした 笑)飛ばし観だけど感動またまたしてました。
    ところでLEEさんならではの発見が・・・・・・・・
    音声が遅れているところがあるらしいです。すみません自分未確認です
    たぶん生放送と同じ放送の仕方ですね
    衛生で送って放送したんですね。
    衛生って音声と映像がずれる場合がありますからね
    最近ではロンドンオリンピックのポールマッカートニーの演奏が遅れることがありました
    ビデオを作る暇ないですし・・・・・・
    生放送でないのは放送枠の確保と放送事故を考慮したんだと思います
    一応記載しておきますね・・・

  • #2

    あき (月曜日, 04 3月 2013 13:48)

    追加・・・すみません
    うちら4人映ってます^^;

  • #3

    yougakutop (月曜日, 04 3月 2013 14:33)

    このポスター見当たりませんでした(・_・;)
    グッズ売り場のほうでしたか? 惜しくもそちらにはいってないのでかけませんでした。(他の旗には書きました)
    当日は赤のアディダスのエナメルバックを下げてましたけど見つかりました?
    開場前は人がたくさん集まり、並ぶのに苦労しました。
    中継とライブを比べたら、やはりライブのほうが、盛り上がるし実体験だから、比べものになりませんね
    ちなみに、ナース女学院のライブも参加されたんですか?

  • #4

    あ~ (月曜日, 04 3月 2013 19:49)

    あぁ~ボードにメッセージ書きたかった。。。

    めざましテレビにボード写ってましたね!(さすがっす)

  • #5

    Sana (月曜日, 04 3月 2013 19:52)

    TV進出!おめでとう(≧∇≦) ぶぁっはっっ!!!

  • #6

    水戸納豆 (月曜日, 04 3月 2013 20:30)

    こんにちわw
    遠征お疲れ様です(*゚▽゚*)
    当日はすごい人でしたね!!お会い出来て良かったです!!
    それにしても、nusiさんのメッセージボードすごかったです!(>_<)迫力!!
    さりげなく、メッセージ書いちゃいました(笑)

    そうそう、めざまし自分も見ましたよ〜!!
    スキャちゃんの後ろに!!(*゚▽゚*)
    http://www.youtube.com/watch?v=BfWyREHt2b0
    ↑YouTubeにありました(笑)これからもよろしくお願いします☆

  • #7

    pasukaru (月曜日, 04 3月 2013 20:55)

    お疲れでした。めざましは見ないので今日今さんじの父で見ました。そしたらHARUNAがわーと歓声、その先にnusiさんの絵が・・・
    吃驚いつ渡したんだと・・・

  • #8

    オバドラ (火曜日, 05 3月 2013 00:17)

    お疲れ様でした。
    nusiさんもスキャと一緒に大きくなってる気がしますよ。
    めざましテレビでメジャーデビューとは…(笑)
    でも、「スタッフの寄せ書き…」って、む~~~!!
    ま、ある意味スタッフかも知れませんがww

    スキャを感激させたnusiさんに乾杯します!!

  • #9

    みゃ〜 (火曜日, 05 3月 2013 02:45)

    最近こちらをチエックするの怠ってたのが悔やまれます。。
    会場でnusiさん達いるかなぁと探してたのですが
    見つける事が出来ませんでした。。残念。

    早くDVD&BD出ないかなぁ。発売が待ち遠しい。

  • #10

    LEE (火曜日, 05 3月 2013 06:02)

    nusiさんの熱意とファンのメンバーへの気持ちがスタッフに届いたようですね^^ まさかあのようなかたちでメッセージボードをメンバーに見てもらうことができるなんて!!
    nusiさん随分走りまわりましたもんね^^ (その横で自分はビールなんか飲んでたり・・・^^;)結構印象に残ってるファンも多いんじゃないでしょうか。みなさん快くメッセージ書いてもらえましたよね^^
    あの映像見て驚かれた方大勢いて、さらに書かれた方は大喜びされたことでしょうね。

    たった一人であそこまでやられて、ほんとにご苦労さまでした!!!

  • #11

    IKU (火曜日, 05 3月 2013 08:04)

    お疲れ様です♪
    メッセージボード参加できて良かったです\(^o^)/めざましテレビ見ましたよー♪ガッツリ映ってましたね!!
    あんな形でスタッフさんがやってくれると嬉しいですね(≧∇≦)
    nusiさんありがとうございました!
    またLIVEでよろしくお願いしますね♪

  • #12

    あき (火曜日, 05 3月 2013 09:42)

    TOMOのブログにも載りましたね。
    良かったなぁ…>_<…

  • #13

    Lemon-tea-Sheena (水曜日, 06 3月 2013 03:42)

    18きっぷで移動したのはいいけど、豊橋で落し物して1本乗り遅れるわ開演時間間違えて1曲逃すわ踏んだり蹴ったりでした(汗)。けど今回も良かった、終演後時々立ち寄るカラオケができるLiveHouse(http://plaza.rakuten.co.jp/KinPouGe/)で「瞬セン」「DOLL」(あと他の方々数曲)を唄ってきました、実はこの店のマスター 城天時代のSCAを見たことがあったそうですよ。すれ違い多いけど次回は4・29「NAON」に参加予定ですのでよろしく、ブログの「NAON」の記事にメッセージ書いてるんで見てください。

  • #14

    daisukiscandal (水曜日, 06 3月 2013 16:42)

    コメント寄せてくださった皆様方!!レス遅くなってしまいゴメンなさい!!
    そして有難うございます!!

    あき 様
    遠征お疲れ様でした!!今回はLEEさん&息子さんも加わっての一泊だった事もあり、本当楽しかったです。
    運転ほとんどやっていただきスイマセンでした^^
    衛星経由してのオンエアーだった事は皆さんも分かっていたんでしょうか?
    思ったほど、「おかしい」っていった発言は目にしていませんよね!^^
    自分等写ってますか…良席でしたもんネ♪


    yougakutop 様
    参戦お疲れ様でした!メッセージボードはホールに上がる階段の右隅の下で、通行の邪魔にならないようにやってたんですよ!
    お会いできず本当残念でした^^、
    ライブはOPから本当盛り上がりましたよね!
    夢の叶った瞬間に立ち会えた喜びから、目頭熱くなっちゃって、震えながら声援送ってましたよ^^
    また何処かの会場でお会いできればいいですネ!
    今後とも宜しくお願いします^^



    あ~ 様
    今回ほとんどの知人と出会えずで自分もちょっと残念でした^^、
    そしてめざましTVの事は、ここでの「あ~」さんと、この下の「Sanaさん」が記したことで知りまして、この日のメッセージボードにファンの皆さんが記している模様を大阪のTVが撮影してくれていたんで、てっきりその映像かと思ってユーチューブで視聴したもので、本当たまげちゃいました^^



    Sana 様
    全然知りませんでした!!自分にとってもサプライズでした!!
    TV局とスタッフに感謝!!^^



    水戸納豆 様
    当日見つけてくれて、そして声をかけてくれて嬉しかったです!!
    メッセージも感謝です!!
    普段寄せてくださるコメントから伝わる雰囲気そのままの優しい風貌にしばし見とれちゃいましたよ^^
    めざましの事はまったく知らなかったもんで、オンエアーされた編集に思わず言葉失うほどの衝撃が…。
    これからも一緒に応援して行きましょう!!
    有難うございます^^



    pasukaru 様
    大阪では本当お世話になりました!!
    pasukaruさんの気風のよさにまたまた惚れちゃいました!!本当大好きですよー!!^^

    このメッセージボードの準備を出発ぎりぎりまでやっていた事も有り、当日会場往復のバス&鉄道チェックまったくできていなかったんですよ…
    前日に新橋連れて行ってくれたおかげで、行きのバス乗り場だけでなく、帰りも迷わず新大阪まで戻ることができました^^
    当日もSCANDALバス出発のお見送りにもわざわざ出向いてくださり、言葉に表せない嬉しさいっぱいばかりです!!
    そして、めざましの件…自分にとってもサプライズで正に驚愕!!
    他のファンの皆さん同様に、会場の入り口にあったプレゼントBOXに入れてきただけだったんですけど…こんな事ってあるんですネ!^^

  • #15

    daisukiscandal (水曜日, 06 3月 2013 16:43)

    オバドラ 様
    みんなの寄せてくれた想いの強さがスタッフの意気の配慮につながったのかなって考察しておりますが、本当ビックリ出した!!
    きっとスタッフも祝福メッセージを書いてくれたんでは?って思っている処です^^
    この日は大阪のTVがメッセージボードにファンの皆さんが集まって書いている姿を写してくれていたんで、てっきりそれがオンエアーされたのかと思っていた事もあり、正にサプライズでした!!^^




    みゃ〜 様
    この日は、ほとんどの知人と会場で出会えなかったんですよ…
    それだけ会場が大きいって事なのかも知れませんが^^
    本当気持ち込め描いて、そして作成したボードだけに、会場で集ってくれたファンの皆さんには感謝の気持ちいっぱいです!!
    自分もほのかにDVDの舞台裏映像をいまは楽しみにしてたりします^^
    今年のツアーはこれからになりますんで、お互い忙しい身ではありますが、また何処かの会場でお会いできたら宜しくお願いします!!


    LEE 様
    本当まさかのサプライズに、ライブの余韻と並行して、達成感のようなものが湧き上がり、寄せてくれたファンの皆さんの想いが生んだ、奇跡だと、ちょっと大袈裟かも知れませんが思ってます!!
    写ったときは、やったよみんなーって気持ちいっぱいでしたよね!!
    この大一番のイベントにどんな形にせよ、関与できた事は夢のようですよ!
    めざましオンエアーの夜にあきさんからも電話いただいたんですが、その喜んでくれる気持ちが電話越しでも伝わってきて、これがまた結構ハートにきちゃいまして、しばし放心状態になっちゃってました^^


    IKU 様
    参戦お疲れ様でした!!広い会場でこのボード見つけてくれて嬉しかったです!!
    ちょうど人が集まってきていた時間帯だった事も有り、挨拶程度しか出来ずスイマセンでした。
    このボードの起用は、本当スタッフの粋の計らいですよね!
    本当嬉しかったです!!
    また会場でお会いできる事楽しみにしてます^^


    あき 様
    てぃものブログの件も知らず、コメント寄せてもらったことで早速拝見!!
    嬉しい限り!!
    オンエアーの夜にあきさんからもらった電話から伝わる気持ちにも凄く痺れてしまいましたよ^^
    …放心状態であの後、何も手が付けられなくなってました。


    Lemon-tea-Sheena 様
    遠路参戦お疲れ様でした!!
    途中からの会場入りになってしまったとは…ちょっともったいなくも有りますが、感動でしたよネ!!
    アフターにカラオケですか!!
    これも1つの余韻の楽しみ方ですよね^^
    NAONも自分も参戦しますんで、また見かけましたら宜しくお願いします!!
    あ!その前に東京の握手会もですネ!

  • #16

    ジル (金曜日, 08 3月 2013 00:04)

    >nusiさんへ

    遅くなりましたが、3.3お疲れ様でした!
    当日は自分もバタバタしていてご挨拶も書き込みもできずにスミマセン。
    でもあの会場であの瞬間を共にできたのはよかったです☆

    感傷に浸る間もなく、春ツア-もありますしまだまだSCAちゃん達を共に応援していきましょう♪

  • #17

    daisukiscandal (金曜日, 08 3月 2013 04:56)

    ジル 様
    参戦お疲れ様でした!!
    SCAファン大挙に集うこの日でしたが、普段ライブ会場で目にしている知り合いと、自分もほとんど出会えずで、会場の大きさ改めて実感!!
    OPの出だしから、もう目頭熱くなってしまい、終始身震いしながら声援おくってましたよ^^
    ラストのBGMに合わせての合唱の奇跡は、あれから数日過ぎているにも関わらず思い返すとまた鳥肌立ってきます^^
    今年のライブ本番はこれからですよね!
    また何処かの会場でお会いできること楽しみにしてます!!
    これからも一緒に応援していきましょうー!!!!

  • #18

    Sam (金曜日, 15 3月 2013 21:47)

    http://www.youtube.com/watch?v=CSs-w5pL_7g

    That's the banner isn't it? バナーですね ^_^

  • #19

    daisukiscandal (土曜日, 16 3月 2013 06:20)

    Samさんありがとうございます!!
    そうです、このバナーです^^

  • #20

    SH USA Doraemon (土曜日, 16 3月 2013 06:33)

    Thank you again daisukiscandal-san! ありがとうございます!!
    Congratulations to SCANDAL on reaching their dream stage! I am glad that SCANDAL HEAVEN could share in the dream concert.

    We hope to see you at another concert soon!
    Tokyo Dome next, perhaps? ^__^

    またね!

  • #21

    propglenn (土曜日, 16 3月 2013 11:16)

    It was a pleasure meeting you at Osaka-jo Hall. I'm looking forward to the next event together. Thank you for all your beautiful work that you do for SCANDAL. By the way, I'm the one in the QAT cosplay.

  • #22

    daisukiscandal (日曜日, 17 3月 2013 10:46)

    SH USA Doraemon 様
    おおードラえもんさん^^!!!!武道館の時同様に、今回も入場前に皆さんとお会いでき、また先に声をかけていただき、入場前から大変楽しかったです!!
    今のSCANDALの人気でしたら、東京ドームも今後実現してしまうかも知れませんね!!
    また何処かの会場で再会できること楽しみにしてます!!
    ありがとうございます^^

  • #23

    daisukiscandal (日曜日, 17 3月 2013 10:50)

    propglenn 様
    あのQATをkingの風格でcosplayされていたHEAVENの方ですね!!
    バナーのイラストを会場でniceと評価していただき嬉しかったです^^
    また何処かの会場での再会が有ることを楽しみにしてます!!
    ありがとうございます^^