バスツアーの特典ポスター♪

帰宅後草々に額に入れちゃったためこんな形でご紹介!

大阪城ホールバスツアーの特典は写真紹介のA3寸法(メンバーメッセージつき(印刷))のポスターと、写真割愛しちゃいましたが、記念公演ロゴ入りのミサンガ♪

昨年の武道館バスツアーの特典(しおり)(サインカード)と比べちゃうと直筆で無い分ちょっと見劣りはするものの、それでも「限定品」故、マニアにはたまらなかったですよネ!

…とはいうもののA3寸法のポスターを朝からいただいてしまうと、ちょっと扱いに困っちゃたファンの皆さんきっと多かったんでは?^^

-----------------------------

■ポスター記載メンバーメッセージ紹介

 

・HARUNA:2013.3.3 特別な夜に

 

・TOMOMI:大阪城ホール来てくれて本当にありがとう!!

 2013.3.3☆初めての夢 

 みんなのおかげで叶いました!!

 

・MAMI:マニアのみんな♡ 

 バスツアーに参加してくれてありがと(^^)

 夢叶っちゃったよ.おいおい!

 120%ではっちゃけるべー!!

 

・RINA:バスツアー参加してくれてありがとうね。

 大阪城ホール、みんなのパワーをわけて下さい!!

 私 がんばるよ。 2013.03.03

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    yougakutop (木曜日, 07 3月 2013 11:10)

    マニアの特権ですね!
    武道館は規模が大きい分、豪華にしたのかもしれません。
    しかし、このバスツアーの特典も十分ですね
    ※nusiさんのこのブログのURLを僕のブログにも添付させていただきました

  • #2

    yougakutop (木曜日, 07 3月 2013 11:21)

    追加です すいません

    それにしても SCSANDAL BABY の大合唱は会場が一つになれましたね!
    過去にもああいうことがあったのでしょうか?

  • #3

    daisukiscandal (金曜日, 08 3月 2013 04:38)

    コメント有難うございます!!
    本当この手のものについては、もらえるだけでファンにとってはなんでもいいわけで、また大阪公演の記念として大切にできるアイテム故、作年の品と比較しちゃいけないとは思いつつも…今回も直筆の品があるんでは?って思ってバスツアーの申し込みをされていたファンって結構居たんではないかな?なんて思ってます^^
    ポスターは早速書斎の壁に飾っちゃってますよ♪

    SCSANDAL BABYは以前からもファンと一部合唱できる楽曲ではありましたが、終演時におこった、BGMに合わせての合唱は誰もが予想していなかった「奇跡」的な出来事で、今回初で、生涯忘れられないものに個人的にもなってます!