RINAの相棒〜!!

昨日LEE工房から届いた旬のミニチュアアイテム製作者のLEEさんのコメントと共にご紹介♪

------------------------------

完成しましたよぉ! 
城ホールで初お披露目されたリナリーの相棒(^O^)/ 

今回リナリーのblogの方で色がパールホワイト的な発言がありましたので、早速パール粒子入りの塗料を買って制作にとりかかりました。 

でも実際ライブ映像見てみると、ちょっとラメっぽい。 

ま、いっか。リナリーがパールだと言うんだから恐らくそういうカラー指定でオーダーしたはず。 
これはホワイトパールで塗装しようてことでやってはみたものの、写真撮ってみるとあんまわからず(:_;) 
アンジーのときもラメ感が伝わりませんでしたもんね。 

とりあえずライティングでなんとかと思ったものの、やっぱ伝わりませんねf^_^; 
雑誌等でもっと情報が入ってきたら手直ししますかね。 
とりあえず旬のネタなので強引に完成させてみましたp(^^)q

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    Sana (金曜日, 08 3月 2013 22:15)

    はやっ!!wさすがLEE工房ですね!
    まだ5日目だよ~ww
    ホワイトにパールじゃ写真は難しいでしょうねぇ~
    まだ名前も発表されてませんが(決まってるのかなぁ~ww)
    どんな名前が付くんでしょう??w

  • #2

    オバドラ (金曜日, 08 3月 2013)

    おぉ!さっそく完成ですか~。仕事速いですね~ww
    確かにラメ感が…。
    でも、完成度高し!ですよ。
    後ろにアンジーがあるのがまた、いいっす^^v

  • #3

    LEE (日曜日, 10 3月 2013)

    >Sanaさんへ

    はい、情報もあまりないままだったんですが、
    旬物だったんですぐに製作に入っちゃいました^^;

    名前、確かに気になりますねぇ^^
    果たして大人になったリナリーが楽器に名前を
    付けるという少女なような心が残っているか・・・。

    残ってて欲しい〜!!

  • #4

    LEE (日曜日, 10 3月 2013 01:05)

    >オバドラさんへ

    ラメ系はやっぱムズいっす(;_;)
    なぜにSCAメンバーはラメが好きなのか・・・。
    (マミタスはラメないですが、デザインがぁ〜(><))

    アンジーに気づいてもらえましたか^^
    なんか世代交代を表現したかったので、ちょっと
    後ろに追いやられたアンジーを登場させてみました^^

    スネアはチェリーです。懐かしぃ(^O^)