SCANDAL新たな聖地?…GEODANA(ジオダナ)

LEEさんから先日下記内容のネタで、写真と共に投稿いただいたんでご紹介♪

(1つ前の日記はこのお店を紹介したい故の、実は伏線でしたー^^)

■ ツアーバス特典の…。

はい! 城ホールツアーバスに参加したMANIAの方なら、ここが新たなスキャンダラスな聖地になったのは言うまでもない(^O^)/


HipHopクラブ ジオダナ (←一応リンク貼りましたがスキャちゃん撮影の場所がここのお店かは未確認ですので予め了承の程を!!^^)

 

■追記情報!!

onlyzs様より以下の情報寄せていただいたんで追記にてご紹介!

「google地図で調べて、この店は間違えなかったと思いました^^
フォトアルバムの写真も一緒に撮ったかもしれないです。
フォトアルバムで「2012/12/26 YOKOSUKA」と書きました。
12月27日RINAのBLOGでの写真と対照して、表紙は観音崎自然博物館近くの砂浜で撮ったと思いました^^
週末は暇だから、横須賀に行って確認します^^」

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    LEE (金曜日, 08 3月 2013 05:56)

    リンク先のお店は違うかもです^^;
    HipHopクラブ ジオダナの方が正解だと思います!!

    まさか横須賀に2軒あるとは^^;

  • #2

    daisukiscandal (金曜日, 08 3月 2013)

    わーこっちでしたか!!早速修正かけます!!有難うございます!!up前にLEEさんに問い合わせしようか悩んだんですよ…、しておけば良かったと反省です^^、

  • #3

    onlyzs (金曜日, 08 3月 2013 19:35)

    初めまして^^

    google地図で調べて、この店は間違えなかったと思いました^^
    フォトアルバムの写真も一緒に撮ったかもしれないです。
    フォトアルバムで「2012/12/26 YOKOSUKA」と書きました。
    12月27日RINAのBLOGでの写真と対照して、表紙は観音崎自然博物館近くの砂浜で撮ったと思いました^^
    週末は暇だから、横須賀に行って確認します^^

    PS.外国人だから、日本語の文法とかは間違えところがあるかもしれないです。すみませんでした。

  • #4

    daisukiscandal (土曜日, 09 3月 2013 08:19)

    onlyzs 様
    はじめまして!情報有難うございます!!
    また日本語でコメント寄せていただき嬉しいです!!
    12/27のRINAのブログとこの場所を結びつけた機転にも驚かされてます!!
    (SCANDALへの愛情凄く感じちゃってます!!)
    この後、この日記にonlyzsさん情報として追記入れさせて頂きます!!
    週末もお天気良さそうですんで、横須賀のこのお店チェック楽しんでいってきて下さい!!
    私も今度横須賀方面行くような時は、お店立ち寄ってきたいと思います^^

  • #5

    onlyzs (土曜日, 09 3月 2013 20:55)

    こんにちは(^▽^)
    今日は横須賀に行きました。
    確かに間違えなかったです(^▽^)
    写真とかはここです。
    http://blog.sina.com.cn/s/blog_71ba093b0101icvz.html
    (中国のBLOGで、でも内容は日本語で書きました。間違いところが多いけど、できるだけ説明しました。)

  • #6

    daisukiscandal (日曜日, 10 3月 2013 19:14)

    凄すぎです!!
    行っただけでは無く、その日のうちにここまでまとめて、しかも日本語でupに感動しちゃいました!!
    これぞSCANDAL愛有ってこそ!!
    うちの方でもonlyzsさんのブログこの後紹介させて下さい!!
    写真集のロケ地を、先週の感動の余韻まだのこる翌週の週末使ってたどった巡礼紀行に本当感動です!!
    お疲れ様でした。