アゲぽよTV 大阪mbs放送

今週頭にあきさんから動画upの連絡いただいていながら、少々ご紹介遅れてしまった動画まとめてご紹介♪!!

他サイトに先にupされてしまいあきさんから嘆きのメールが…、

本当申し訳ない限りです!!(…っていって自分どの動画がupされたのかわかってなかったりしております…^^、)

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    yougakutop (土曜日, 09 3月 2013 20:07)

    あきさん、nusiさん ありがとうございます
    この動画のscandalはあまり乗り気じゃないようなきがしました。
    テンションが低いような、コメントに困ってるかんじがしました。

    本来の彼女達はどうしたのか・・・

  • #2

    daisukiscandal (日曜日, 10 3月 2013 19:10)

    コメントありがとうございます!
    この番組自分も今回の件が切っ掛けではじめて視聴したんですが、MCやってる「あげぽよガールズ」の司会ぶりに呆れてこういった感じに結果なってしまっているんではないでしょうか?
    両隣のワンちゃんのセリフが視聴者の意見を代弁しているような気がしてなりません。司会者の友達のどうでもいいエピソードに加え、留めは「HARU姉」って…視聴しているこっちが引いちゃったほどです…。
    コメントに困るのはうなずけますよネ!yougakutopさんの違和感は私も感じましたよ^^

  • #3

    Pamula Casado (日曜日, 22 1月 2017 07:26)


    If some one needs expert view on the topic of blogging afterward i suggest him/her to pay a visit this blog, Keep up the nice work.

  • #4

    Karey Stribling (日曜日, 22 1月 2017 19:57)


    This is very interesting, You are a very skilled blogger. I've joined your feed and look forward to seeking more of your excellent post. Also, I have shared your web site in my social networks!