dolls「ハートランド」マンスリーアーティストに!毎月LIVEに出演しちゃいます♪&昨夜のライブ動画早速up!

画像クリックでユーチューブ動画へアクセス(中高生バンド&MAYU中学卒業ライブのダイジェスト版)
画像クリックでユーチューブ動画へアクセス(中高生バンド&MAYU中学卒業ライブのダイジェスト版)

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    あき (日曜日, 10 3月 2013 20:06)

    お疲れ様です。
    行きたかったなぁ(マジです)(笑)
    被りますよね。
    SpiltBoBも長丁場でしたが楽しかったです
    LEEさんと二人で最後死んでました^ ^

  • #2

    daisukiscandal (日曜日, 10 3月 2013 23:29)

    正面からdollsの撮影が出来たのはいつ依頼だろうってくらい久しぶりでしたが、記念ライブだっただけに、彼女達の記録を残すことができ、スケジュール的に少々きつかったんですが、行ってよかったライブでした!
    他の出演バンドも結構新鮮で、時間忘れてしまうくらいあっという間にトリのdollsの出番を迎えるってな感じの、此方はライブでした^^
    帰路は、仮眠を2回取ったんですが、トータル3時間も取ってしまって、3時間あったら自分たちの運転だったら名古屋まで行ける距離だけに結構苦笑ですよね^^
    SpiltBoBの話もまた今度会った時教えてくださいネ!^^

  • #3

    LEE (火曜日, 12 3月 2013 03:08)

    はい!この日は同じ名古屋出身バンドのSplit BoBのライブの方に行ってまいりました(^^)/ 東京だし、近いし、城ホールで幸せ疲れしてるし(笑)
    その点、nusiさん偉い!! dollsの鏡です(メンバーじゃないっつうの!)

    またdollsの東京遠征を期待します!!

    こっちからの遠征は、おっさんらは体が「burst」しますので(笑)

  • #4

    daisukiscandal (火曜日, 12 3月 2013 11:20)

    LEEさんSplit BoB参戦お疲れ様でした!
    先週の感動の余韻残ってても、ライブ会場に足を運ぶと箱ならはではの良さって当たり前ながら感じさせられますよね!^^
    名古屋は初々しいガールズの祭典ってな感じのレパートリーでして、時間あっという間に過ぎちゃた感もあり、ライブ中は結構高揚感高められました^^
    東京って言うとdollsが野音のOPアクトとかやってくれたら最高なのにって想い、4月の日程をメンバーに尋ねてみたんですが、名古屋のハートランドだけの様ですよ…。
    本当、関東方面でもまた演奏してもらいたいってのが個人的にも強く思っているところです^^