聖地巡礼-横須賀篇(SCAちゃんの部屋ブログのリンク紹介)

先週LEEさんより寄せていただいた、「新たなスキャンダラスな聖地に…」のポスター撮影に使用された場所について、先週の大阪城ホールの感動の余韻がまだ残る、今週末に、なんとonlyzsさん(外国の方です)が早速この場所に行ってきて、更にその内容をブログにて丁寧に紹介してくれております。

行動力に加え、写真集ロケ地をしっかり抑えての巡礼&日本語でのブログupにもうひたすら感動です!

 

[03-09]聖地巡礼-横須賀篇

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    yougakutop (木曜日, 14 3月 2013 12:15)

    さすがですね onlyzsさん
    しかも、外国の方ですか! こんなにもscandalはワールドワイドなんですね
    一度時間があればいってみようと思います。
    写真ばしばしとるぞ(*^_^*)

  • #2

    daisukiscandal (土曜日, 16 3月 2013 06:19)

    このレポむちゃすごいですよネ!訪れた当日中にここまでまとめてUPって並大抵の気持ちじゃできない事で、SCA愛ビンビン伝わってきちゃって感動しちゃった程です!!
    是非、横須賀方面でかける機会があれば、この場所チェックしてみて下さい^^