おもいがけないサプライズ!「めざましテレビ」

この放送のユーチューブ版が削除対象になってしまった為、あきさんに頼んで別サイトに再度あげていただきました!感謝!!

コメントをお書きください

コメント: 8
  • #1

    yougakutop (火曜日, 12 3月 2013 15:21)

    おめでとうこざいます! 日頃の努力が実りましたね!

    他にも寄せ書きポスターがあったなかnusiさんのがセンターだとは!

    話は変わりまして、てぃもが使っていたベースの種類がふえましたね
    序盤の曲で使用していたあのダークブルーは初見です。

  • #2

    あき (火曜日, 12 3月 2013 19:03)

    マジで良かったなぁ
    努力は報われるよ!これもLIVEの一部ですね!カレー屋さんあの時間で営業していたし、全てLIVEですよね
    LIVEの醍醐味です。
    しかし朝4時に帰宅し7時には起きないといけない状況で記憶無く予約録画出来ましたよ!^ ^

  • #3

    オバドラ (火曜日, 12 3月 2013 22:20)

    いままでの苦労が報われた瞬間ですね~。
    あんな形でメンバーに披露されて、こちらまでうれしくなりました。

    いつ死んでもいいや!って感じですかね?ww
    ついでに?ついでは失礼ですが、LEEさんの箸セットなんかも一緒に紹介してもらってたらよかったのに…www

    やっぱり、相手が何をすると喜んでもらえるのか、
    考えることって大切ですね^^v
    nusiさんがscandalのことをよく考えて行動した結果ですね。

    おめでとう&お疲れ様でした~。

  • #4

    daisukiscandal (水曜日, 13 3月 2013 16:28)

    yougakutop 様
    有難うございます!驚きの目線の先にイラストボードが飾られているなんて…思いもかけない出来事でしたんで、しぱし呆然としちゃいましたよね^^
    てぃものベースはNEWだったかな?
    あとで映像見直してみます(気付かず観戦しちゃってて恥ずかしくも有りますネ^^、)
    月末発売のGOGOギターとGIGSの専門誌2誌共に、今回のライブの特集ページ組まれるようなんで、使用機材について詳しく分かるかも知れないだけに、結構発売待ち遠しいです^^
    てぃものベースは昨年中は、ライブの度にNEWのお披露目をしていたイメージもありますので、時間とれたときにでも、この辺の特集うちでもやれたらなんて思ってます。


    あき 様
    再度のupのリクエストに直ぐに応えていただき有難うございます!
    放送の当日早朝の帰宅になったにも関わらず、この番組の予約をしてから寝たっていった行いにも感謝しか無く、この映像は自分にとってはかなりのお宝映像になりました^^
    前日大阪入りした事で、いい思い出作りにもなりましたし、当日も前日のパスカルさんに教えていただいた案内のおかげで行きも帰りも助かりましたよね!^^
    彼女達の6年越しの夢が叶うこの場所にファンみんなが集い、ラストは合唱で占められた奇跡のこの醍醐味は映像からは残念ながらほとんど伝わってこないだけに、本当行って良かったって思える最高のLIVEでしたネ!
    そんなライブの楽屋裏にこういった形で飾ってもらえ、もうもうこの放送目にしたときは言葉失っちゃいましたよ^^



    オバドラ 様
    本当、正にいつ死んでもいいやって心境そのままでした^^
    こういった記念すべきステージの楽屋裏で使ってもらえ、メンバーの表情をカメラが取られてくれた奇跡の出来事を視聴できた事は、ちょっと大袈裟かもしれませんが、生涯忘れられない事でもありますよネ!
    祝福コメント寄せてくれた当日集ったファンの皆さんに感謝いっぱいです!!
    またこうやって皆さんからコメント寄せてもらえる事に、応援HPやっていて良かったって気にもさせられますよね!^^

  • #5

    LEE (木曜日, 14 3月 2013 04:52)

    nusiさんに出発当日に車のなかでこのボードの製作エピソードを聞かされたのが大阪遠征の始まりのような感じで、その後マニア会員証を取りに戻ったり、猛吹雪に見舞われたり、なんちゃって隕石に遭遇したりと楽しい思い出がいっぱい詰まっての帰宅後にこの映像ですからね^^

    もうこっちまで嬉しくて嬉しくて(^^♪
    あの時のnusiさんの一生懸命さとファンのみなさんがボードにメッセージを書き込む姿をずっと見ていただけに、あの放送は感慨深かったですよ(;_;)

    さて次はどんな奇跡を起こすか!!
    なんか楽しみになりますね(^O^)

  • #6

    daisukiscandal (土曜日, 16 3月 2013 06:14)

    レス遅くなってしまいスイマセン^^、
    今回のライブはLEEさんの記念すべきSCAライブ初遠征!!ってベースも有り、日帰り予定が、急遽宿泊になったりと、出発前から結構普段以上のドキドキ感ありました!
    そしていざ出発してみれば、出だしから私が会員証忘れる(必要性の自覚ゼロ)始末…^^、(本当取りに帰ってよかったっス!…こんな重要度高いものとは知らず、もし取りに帰らなかかったらどうなっていたことやら^^、)
    謎の隕石や吹雪も、一人で行っていたらきっと気にもとめないような事だったかもしれなかっただけに、このメンツで行ったからこその思い出に残る珍道中になりました^^
    また遠征できる時はご一緒できればと思ってます!!
    感動分かち合えるって本当いいですよネ!^^

  • #7

    キャン太  Kr n・・・ (日曜日, 07 4月 2013 13:02)

    SCAちゃんには、これからもっと、もっと活躍してほしい存在です‼‼
     どんなことがあっても、SCAちゃんの支えになれるようなファンになりたいわ‼
    そして、なによりいろんなとこでライブやって、たくさんの人に笑顔になってもらえるような、SCANDALの存在を知ってもらえるようなガールズバンドになってほしい‼‼
     これからも、頑張ってほしいです(^ω^**)

  • #8

    daisukiscandal (日曜日, 07 4月 2013 23:16)

    キャン太  Kr n・・・ 様

    コメント有難うございます!!
    私も同じ気持いっぱいです!!
    一緒にこれからも応援して行きましょう!!